ビニコポーチとペンケース~リバティいろいろ~



オーダー頂いたものが完成したのでご紹介します。

Jenny's Ribbonsピンク(C&S限定)でポーチ&ペンケース。
2013-09-11-09-06-13_deco_convert_20130911103051.jpg
ポーチ(奥)のサイズは、約横24cm×縦15cm×マチ10.5cm、23cmファスナー使用。
ペンケース(手前)のサイズは、約横20.5cm×縦3.5cm×マチ4.5cm、20cmファスナー使用。

ご希望のサイズより少し大きくなってしまいました。。
   
2013-09-11-09-07-08_deco_convert_20130911103135.jpg
マチはこんな感じです。

どうでしょうか…o(;-_-;)oドキドキ


もうひとつは、Eloise薄いピンク(C&S限定)で歯ブラシ入れをお任せでと。。
2013-09-11-09-35-37_deco_convert_20130911133730.jpg
サイズは約21cm×4.5cm×マチ2cm、20cmファスナー使用。

2013-09-11-09-36-03_deco_convert_20130911164853.jpg
結構スリムな感じに仕上がってます。

一応25gの歯磨き粉と一緒に入ることは確認済みですw

どうでしょうか…o(;-_-;)oドキドキ



こちらのペンケースは近いうちにtetoteに出品予定のペンケースです。
2013-09-11-09-37-26_deco_convert_20130911184506.jpg
AronaC&S限定カラー
ブルー・ラベンダー、オレンジピンク・ペールオレンジ、ブルー・グリーン。

2013-09-11-09-44-29_deco_convert_20130911214143.jpg
Johanna水色(オカダヤ限定)、Jenny's Ribbonsグレー・ブラウン(C&S限定)
Emilyブルー(HH限定)

20cmファスナー使用。
サイズは.....tetoteに出品の際に^^;


*******************************************************

ホントは月曜日に更新予定でしたが、写真がうまく撮れず。。

なぜか全体的に青っぽい感じになってしまい、何度も撮り直し泣

お友だちに相談したら無事解決できて(ありがと~~!!)、更新することができましたw

オーダー主の方々、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。。m(_ _"m)ペコリ

気になる点など、ご連絡お待ちしております。

*************************************************************

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです♪


久々更新にもかかわらず汗
今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




ビニコポーチ~リバティいろいろ~



ご紹介していなかったビニコポーチ。

リバティIsabel
2013-08-01-14-27-30_deco_convert_20130801150658.jpg
セージ(C&S限定)
2013-08-01-14-24-13_deco_convert_20130801150527.jpg
ブルーグレー(C&S限定)

リバティEmily
2013-08-01-14-18-14_deco_convert_20130801150426.jpg
イエロー(HH限定)

リバティJenny's Ribbons
2013-08-01-14-22-49_deco_convert_20130801150456.jpg
ピンク(C&S限定)
2013-08-01-14-25-51_deco_convert_20130801150612.jpg
ピンク・ブルー(C&S限定)

リバティPebble
2013-08-01-14-14-08_deco_convert_20130801150236.jpg
マルチカラー(C&S限定)
2013-08-01-14-15-23_deco_convert_20130801150307.jpg
ピンク(C&S限定)

サイズ:およそ15㎝×10㎝×4㎝。
14㎝ファスナー使用。


*************************************************************

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです♪


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




タックポーチ~リバティいろいろ~


作っておいたタックポーチのご紹介♪

2013-08-12-13-32-12_deco_convert_20130812162858.jpg
リバティJenny's Ribbonsパープル・カーキ系

2013-08-12-13-28-39_deco_convert_20130812162728.jpg
リバティDoraピンク系(C&S限定)

2013-08-12-13-30-16_deco_convert_20130812162811.jpg
リバティEmilyイエロー系(HH限定)


************************************************************

今週はなんだか忙しかったような。。

屋上にプールを出して(今さらだけど笑)テントをはったりw

子どもたちがプールで遊んでるときは一緒に屋上にいるので、
思うようにミシンが進みません。。



オーダーを頂いてる方、お待たせしてしまって申し訳ありません。
もうしばらくお待ちくださいませ(*m_ _)m{{宜しくお願いします

*************************************************************

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです♪


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




作ってみたけど。。



ずっと作りたいな..と思いつつ、
なかなか作らなかったミニチュア靴。

ちょっと失敗したけど^^;
初作品ってことでupしちゃいますw

2013-08-16-14-14-28_deco_convert_20130818092802.jpg
*写っていないけど、サボシューズの中にリバティFeliciteが貼ってあります。

どっちも微妙な出来だったので、片方しか作らなかった..

少しずつ型紙を修正して、お気に入りが出来るといいな^^*

只今試行錯誤中。

*************************************************************

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです♪


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。

タックポーチ~Sleeping RoseとJohanna~

タックポーチのご紹介♪
2013-08-12-13-27-18_deco_convert_20130812162656.jpg
リバティSleeping Roseサーモンピンク(C&S限定)

2013-08-12-13-18-03_deco_convert_20130812162606.jpg
リバティJohannaピンク(オカダヤ限定)


ちょっと手間がかかるけど、この形はやっぱりかわい~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。



************************************************************

昨日23時50分ごろ伊豆から戻りましたw

コテージにスズメバチの巣があったり(中にも入ってきて大変でした汗)、

だんな様がクラゲにさされたり。。

いろいろあったけど、楽しい思い出になったはず(;´Д`A ``


残りわずかな夏休み。

自由研究と自由課題を少しずつ片付けていこうと思います。。

*************************************************************

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです♪


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。

↑Page Top
