もぅすぐ。。

  • Day:2010.11.26 10:10
  • Cat:日常



⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)


今日はだんな様がデジカメを持って行ってしまったので

ハンドメイドのご紹介はぉ休みです(o´д`o)=3


タィトルの「もぅすぐ。。」とは


姫のが抜けそぅなんです!!

すっごぃグラグラしてて。。

仕上げ磨きが怖ぃくらぃ“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”


自分のときは怖ぃとは思ゎなかったけど(当たり前?)

飛び出してくる歯を見ると

ゾヮゾヮしてきます。*゜(PД`q゜)゜*。


でも乗り越ぇなくてはぃけなぃ試練!?と思ぃ

頑張ります(`д´ )ゞ !!


ところでみなさんは

子供の抜けた歯をどぅしてますか??

私が小さぃときは

下の歯は上に、上の歯は2階から下に向かって投げてましたw

今はそんなことしなぃでしょぅけどアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


姫の歯が抜けたら保管ケースのこと考ぇなくては!!




ぃつも応援ぁりがとぅござぃます(_ _*)ペコ
今日も夜なべができますょぅに。。
応援のポチっとして頂けるとゃる気につながりますε=(/*~▽)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト

Comment

あらら~~怖いねぇ。
私はそういうのダメだから
旦那にまかせちゃうな^^;
でも意外に本人は平気だったり??
あんまり触らないようにしてたら
ゴハンのときに自然に取れちゃったりしないかな~。
陰ながら応援してます~~^^*
  • 2010/11/26 11:48
  • yoshie
  • URL
こんにちは~^^
仕上げ磨きが怖いくらいなんですね><
我が家はまだですがドキドキしてきました。。笑
乳歯ケース、、二人分既に買っちゃいました^^;
雑誌で名前オーダーがあったので♪
ケースに1本ずつしまえるように穴が開いていたのも魅力でした。
昔は屋根の上やら下やら放り投げていましたがw
やっぱり取っておきたくて^^
歯が抜けるって大きくなったな~って成長を感じますよね(*´▽`*)

うちは歯を入れてるケースの管理が悪くて
大分なくなってます(- -;;;
下の子はスーパーのカートの手で握る部分の
ゴムの穴に入れちゃいました|li(゜Д゜:;)il|
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
