パッチでこもの入れ♬



先週はハンドメイドの神様の降臨がなかったので

まったくハンドメイドをする気になれず。。


「それではぃけなぃ!」と思ぃ

ホントはバッグのポケットのために作ったキルトで

こもの入れを作ってみました(*^m^*) ムフッ


見てゃってくださぃませ。。↓


DSC01055_convert_20101124080804.jpg

こんな感じ。。

DSC01058_convert_20101124080722.jpg

リバーシブルです♬


「コットンタィム」1月号に作り方が掲載されてますw


ホントは

DSC01051_convert_20101124080839.jpg

こんな風に入口がしぼむんですが

大きぃほぅは

バィァスを縫ってぃるときに

しつけ糸がきれてしまぃ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

なんとかなるかなぁ。。と縫ってみましたが

ゃっぱり広がってしまぃました。。。

でも「それもぁり」と思ったので

そのままにしました~(*≧m≦)=3


DSC01053_convert_20101124080822.jpg

使ゎなぃときは重ねて置けます((´I `*))♪

今度はリバティで作ろぅかな。。+。:.゚(人〃∇〃)*



ハンドメイドの神様が降臨しますょぅに。。
応援のポチっとしてくださるとぅれしぃです♥♥(o→ܫ←o)♫
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/24 15:02
こんばんワン★

小物入れ可愛いね~*^^*
リバーシブルって縫い方とか難しそう・・・・
生地もふんわり感漂う生地で癒される~♪

ハンドメイドの神様が降臨しますように♪
ぽち★
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
