そろそろ。。

先週は微熱のせぃで体がだるく

なかなかハンドメイドをする気になれず。。

ハンドメイドをしなぃとブログの更新もする気になれず。。

約1週間、ブログを放置してしまぃましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・


ご心配してくださった皆さま。。ぁりがとぅござぃましたv

ゃっと?元気になりました☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆


24日から心を入れ替ぇて更新してぃきますので

見捨てず遊びに来てくださぃませ(*- -)(*_ _)ペコリ


頑張れ~のポチっとしてぃただけると
ゃる気が出ますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

Comment

Juillet*29さん♪またまたこんばんワン★

あーやっぱり体調が思わしくなかったんですね~。。。もう大丈夫かしら~?
余り無理をしない程度に癒しのハンドメイド時間
が取れるといいね★

応援ぽち♪
体調よくなって来たのかな?
ハンドメイドで元気になってね☆
(反対か。元気になってハンドメイド楽しんでね♪かな(笑))
元気になってーのぽちっ☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
