ぉ買ぃもの&初挑戦


こんにちは~♫


「MOKO+PLUS」のmichako*さんのshopでぉ買ぃものしたのでご紹介しますv


DSC01014_convert_20101112101111.jpg

11月5日にブログを更新を終えられてしまぅとのことで

サシェのォマケつきです♬

私の好きなfeliciteで。。とってもぅれしぃです( ´艸`)ムププ

DSC01015_convert_20101112101128.jpg

「ローズなピン」

とっても乙女チックピン❤

私に似合ぅか心配ですが。。とってもかわぃ~のでgetしました♡(。→ˇ艸←)



michako*さん

とってもかわぃ~子をぁりがとぅござぃました~♫

またぉ会ぃできる日を楽しみにしてます。。




話は変ゎりますが。。。


昨日も王子のぐずりがひどく

夜なべが進みません・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

なのでちょこっとだけ↓

DSC01013_convert_20101112101044.jpg

初挑戦のョーョーキルト。

作ってみると意外に楽しかったです♫

たくさん作ってぁるものを作る予定(*≧m≦)=3

週末に出来上がるとぃぃな。。



頑張れ~のポチッをして頂けると
ゃる気がでます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
応援ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト

Comment

michakoです。
紹介もしていただいて。ありがとうです(*^_^*)
juillet*29さんはfeliciteが好きと言う事なので、サシェはfeliciteにしてみました♪
喜んでもらえて良かったです。
ちっちゃいピンですが、いろんなとこに使ってみてください☆
どうもありがとうでした(^o^)/
  • 2010/11/12 11:41
  • michako
  • URL
  • Edit
こんばんは~★Juillet*29さん♪

うわうわまたまた素敵なお買いものですね~♪
サシェ・・フェリシテちゃんで可愛い~*^^*
ゲットされた乙女チックなピンも素敵~★
皆さん器用で羨ましい~~★

Juillet*29さんのヨーヨーキルトも可愛い~♪
何ができるのかな~??
楽しみにしてます^^

待ちに待ったJuillet*29さんのハンドメイドものが
今日届きました~~❤
めちゃめちゃ可愛い~~!
おおおお~Juillet*29さんのとこで見かけたものだぁ~と大興奮しました~(笑
本当にありがと~~★大事にします♪
またゆっくりブログで紹介させてくださいね~♪
michakoちゃんの作品素敵だねぇ^^

ヨーヨーキルト♪
かわいいなぁ~~
何作るの~~??
楽しみにしてます~☆
  • 2010/11/12 21:40
  • yoshie
  • URL
juillet*29さん☆こんばんは~
コメありがとね~
私も夕方入れてたんだけどはるに邪魔されて出来ずに終わったままだったの汗

michako*さんブログやめちゃうのさみしいよね~泣また再開してくれるといいね☆
素敵な作品がまたお目にかかれてなんかすごいうれしかったよ~フェリシテのサシェすごくかわいい☆
自分の好みをわかってくれてるのってうれしいよね♪
ヨ-ヨ-キルトこれから何が出来上がるんだろ~ワクワク
ハンドメイド頑張ってるね~わたしもいつもやる気もらってるよ♪
  • 2010/11/12 23:02
  • はるたん
  • URL
素敵なお買い物(*´▽`*)
Juillet*29さんのブログは色々なお買い物見れて
素敵な作品ばかりで幸せ気分ですヾ(@>▽<@)ノ

ヨーヨーキルト、たくさんで何作るのかしら♪♪♪
わくわく!!のポチ☆
おはようございます
ららちゃんのところでJuillet*29さん便見てきました♪
とーっても素敵でしたぁ(*^_^*)

素敵なお買いものされたんですねv
みなさん本当に素敵な作品を作られていてすごいです。

Juillet*29さんのお子さん、王子クンも姫ちゃんもとーっても可愛いですね(^_-)-☆
↓もお邪魔してきちゃいました♪

ヨーヨーキルトで何を作られるのか楽しみです。
もう、これだけでも可愛いですよね~。
私の母も昔よく作っていましたv
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
