憧れのららカフェ便。。

こんにちわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


贈りものをご紹介してくれてます(*^m^*) ムフッ

Hearty ClothのHandmade日記」のyoshieさん

Choco-Linge ~ショコランジュ~」のchikaさん

とっても素敵にご紹介して頂きぁりがとぅござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*



LaLa's healing house*」のららさんから

先日のプレのぉ返しにと届ぃた贈りもの。。

憧れの「ららかふぇ便」が我が家に


キターーーーーーッ!!!


月曜日着と聞ぃてたので

朝からそゎそゎワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


ピンポーーーンッっと鳴った瞬間

玄関へダッシュε=(/*~▽)/



王子がぉ昼寝してる間に

早速開けちゃぃます↓


DSC00998_convert_20101109154253.jpg

丁寧なぉ手紙とメニューに感激☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆


中身を出してみると。。。

DSC00999_convert_20101109154237.jpg

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

こんなにーーーっ!っと小声で絶叫しちゃぃました笑

「ぉ店で買ったの??」と思ってしまぅほどかわぃ~ラッピング♥♥(o→ܫ←o)♫


続きはREAD MOREへ。。。。



母の小声の絶叫が聞こぇたのか

王子がご起床。。


早速ふたりでランチに頂ぃちゃぃました( ´艸`)ムププ


空腹の王子が泣きゎめくので(トースターで焼くのも待てなぃほどo(TヘTo) クゥ 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン)

ラッピングの画像がぁりません。。

ららさんの素敵なラッピングをぉ見せできなくてごめんなさぃ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.



まずはクロヮッサンから。。

DSC01000_convert_20101109154219.jpg

「ハム&チーズ(手前)」と「チョコ(奥)」

DSC01003_convert_20101109154142.jpg

王子はハム&チーズをパクリッ!

辛うじて一口だけ食べれました~v

すっごぃおぃしかったーーっ!

焼き目の付ぃたチーズ。。。めちゃくちゃ大好き❤

チョコクロヮッサンはひとりだけで食べちゃぃましたw

クロヮッサンがぉぃしぃから「ぉぃしぃっ!」の一言しかなぃです(*≧m≦)=3

ボキャブラリーが乏しくて。。

ホントごめんなさぃヾ(_ _*)ハンセイ・・・

この後も多分「ぉぃしぃっ!」しか出てきません(*_ _)人ゴメンナサイ


続ぃては。。

DSC01004_convert_20101109154125.jpg

「チーズヮッフル(左)」と「はちみつヮッフル(右)」

チーズヮッフルは王子と分けっこしたけど

はちみつヮッフルはひとりで。。。( ´艸`)ムププ

「ぉぃしぃっ!」です♬



15時前に幼稚園から姫が帰ってきました。

帰ったら早速「3時のぉゃっ」に。。

DSC01006_convert_20101109154039.jpg

「豆乳きなこクッキー(左)」と「卵ボーロ(右)」

豆乳きなこクッキーはきなこの味がしっかりして

きなこ好きの姫「ぉぃしぃ~」と食べてました((´I `*))♪

卵ボーロもホントぉぃしかった~~w


まだまだ「ららかふぇ便」は続きます。。

DSC01010_convert_20101109154318.jpg

「はちみつキャラメルのバターケーキ」

写真を撮る前に姫が食べちゃぃました泣


DSC01011_convert_20101109154336.jpg

「チョコマーブルチーズケーキ」

ひとりでこっそり頂きます♡(。→ˇ艸←)

DSC01012_convert_20101109154353.jpg

「紅茶とホヮィトチョコのシフォン」

普通のチョコは苦くて食べれなぃ姫ですが

ホヮィトチョコは大好きなので

今日の「3時のぉゃっ」に頂きまーーすv

DSC01005_convert_20101109154108.jpg

「ァップルパィ」。。(焦げ目付きすぎちゃった(*_ _)人ゴメンナサイ)

実は姫も私もフルーツに火が通ると苦手になっちゃぅので。。

だんな様と義母が

「ぉぃしぃ!」って食べてました~




ほかにもイギリスパン(王子と姫がぉぃしぃって食べちゃったので画像がぁりません(*_ _)人ゴメンナサイ)

ブログで紹介されてぃたケチャップ、アートシュガー。。


私が贈ったのはソーィングケースだけなのに

こんなに頂ぃてしまって。。。

ららさん

ぁりがとぅーーーーっ!


忘れたころになりますが

ぉ礼便を贈りますね~ε=(/*~▽)/




毎回思ぅこと。。


紹介下手でごめんなさぃガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


Comment

こんちゃヾ(´∀`*)ノ〃
ここにも、幸せな人発見!!
美味しそうなららちゃま便、この時間に見ると
猛烈にお腹が空いて来ちゃうwwwwww


ほんと、どれも美味しそうです★
王子様も姫ちゃま、大満足だったのでは??

美味しいランチ&おやつ、羨ましいです★
Juillet*29さん♪今晩ワン~★

わ~~っすんごく素敵に紹介してくれて~ありが㌧❤
めちゃめちゃ嬉しいです~~★
姫ちゃまも王子様も喜んでもらえてうれしいな~!
Juillet*29さん・・・そういえば果物に火がとおっら苦手~みたいなコメしてましたね~。。。
ごめんなさ~い><メモメモしときました・・笑
旦那様&お義母さんも食べてもらえてうれしい~です❤

Juillet*29さん♪これからも宜しくお願いしま~す^^
はじめまして^v^

素敵ねこんな宅急便が有るの~

食べたいさ~

また、ハンドメイド作品も素敵♪
  • 2010/11/11 08:25
  • yu-kari
  • URL
すっごくたくさんの贈り物すっごいですね!!!
ららさんのブログでも拝見しましたが
美味しそうだしラッピングも素敵だし
とても素敵なプレゼント!羨ましいです(*>艸<*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
