デジカメケース。。リベンジ編

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


贈りものをご紹介してくれてます(*^m^*) ムフッ

Hearty ClothのHandmade日記」のyoshieさん

Choco-Linge ~ショコランジュ~」のchikaさん

とっても素敵にご紹介して頂きぁりがとぅござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*



先日ご紹介したデジカメケース

ふたが浮ぃてしまったので・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

yoshieさんにァドバィスを頂きリベンジしましたw



DSC00989_convert_20101108102427.jpg

前回同様リネンのキルト地。

ふたにはリボンモチーフを。。

中は。。

DSC00990_convert_20101108102412.jpg

もちろんfeliciteです^^♫

問題のふたは。。。

DSC00991_convert_20101108102357.jpg

浮ぃてなーーぃゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

yoshieさんのァドバィス通り

ふたを長くしてボタンの位置をずらしてみましたv


yoshieさん。。ぁりがとぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


READ MOREにてぉ買ぃもののご紹介。。。




頑張れ~のポチっをしてくれると
ぅれしぃです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ひより日和*ハンドメイド」のめぐりさん。。

先日ブログにぉ邪魔して以来大ファンで

ゃっとォークションでgetすることが出来ました~v


まずは。。

DSC00993_convert_20101108102338.jpg

「ちぎり絵コトリのレジンブローチ」

微妙な色合ぃでちぎり絵の小鳥がとってもかわぃ~の♥♥(o→ܫ←o)♫


それと。。

DSC00996_convert_20101108102303.jpg

「10円玉サイズの羊毛フェルトの白ひつじ」

ホントに小さくて。。

ミニチュァ好きにはたまらなぃ一品♡(。→ˇ艸←)


そしてブログでひとめぼれした。。

DSC00994_convert_20101108102321.jpg

ヮィャークマちゃんのネックレスv

作って頂ぃちゃぃました(*≧m≦)=3


さらに。。

DSC00997_convert_20101108102235.jpg

オマケにストラップまで♫


どれもかわゅくて。。getできてホントぅれしぃ~です♫


めぐりさん

ぁりがとぅござぃました~ルンルン((´I `*))♪

大切にしますねw

これからも仲良くしてくださいぃね o(〃^▽^〃)o♪




Comment

わーい!紹介して下さってありがとうございます(*^▽^*)
私の作品たちのママになって下さって
ホント嬉しいです♪可愛がってあげて下さい♪♪♪

デジカメポーチ凄く良い感じですね(>▽<)
上品で可愛くて素敵です・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
デジポすごくきれいにできてるね~^^
少しでもお役にたてて嬉しいです!!
私も適当なこと言っちゃったけれど・・
って、ドキドキしてたんだ~(笑

素敵なお買い物の数々・・イイナァ~~
私も最近お買い物続きですが(汗
もっと欲しい~~と思っちゃうのは
しょうがないことですよねぇ・・。
  • 2010/11/09 16:18
  • yoshie
  • URL
お久しぶりです^^
デジカメケースめちゃめちゃかわいい♪
外観シンプルな分、中のfeliciteが活きますね☆
しかも、とってもキレイに改良できてるっ!!

お買い物された小物もとってもかわいいですね^^
そして、交換会もお互い楽しみましょうね♪
  • 2010/11/09 22:38
  • ゆり
  • URL
  • Edit
おはよう❤Juillet*29さん★

わーー素敵!完成したんですね~★
前のデジカメケースも素敵~って惚れ惚れしてたら
今回のは、り・り・リボンモチーフがついてる~~❤
ますますキュートです♪

そしてお買いもの~★
Juillet*29さんのお買いもの見てると私と
全くツボが似てて~私が買ったモノみたいに
ワクワクしちゃいます(笑
羊毛フェルトなんて~~めちゃツボ♪
か~わゆい❤
ワイヤーくまちゃんのネックレスも~~
私もゆっくり、めぐりさんのブログ覗いてきちゃおうかな♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
