決意?!

昨日の話しですが。。
手芸材料のネットショップを見ていたら
仕事から帰ってきただんな様に
「当分買うのやめな。部屋が片付かないから」
と言われてしまいました

そう私はかわいぃ生地を見つけると
つい買ってしまうという
悪いクセを持っているのです

なので作る時間がないのに
生地を買い続けて。。
相当な量に!!

今まで何も言わずにいただんな様ですが
とうとう言われてしまいました。。

そこで
「今ある生地が半分以下になるまで
生地のお買い物をしないぞ!!」

と決意をしました

でもいつまで守れるか。。
みなさん見張っていてください

がんばって色々作ります
スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆
私も、山のようにある布を横目に
つい気にいった柄をみつけるとね~
何を作ろうと思ったか忘れてしまった生地いっぱいあります^^
半分以下になるまでですね~了解です!!
ガンバ!!
  • 2010/06/20 21:07
  • はるたん
  • URL
はるたん さんへ
応援ありがとぅ *^o^*

持ってないかわいい生地を見つけると
ダメとわかっていても
ついつい買っちゃうんですよね~><

とりあえず大量消費を目的に
姫のお洋服を作ろうと計画中♪

頑張ります!!
こんにちは! chikaです!
yoshieさんとこで見て・・・
ブログ始めたんですね♪
これから拝見するのを楽しみにしています♪

増え続ける布・・・私も何度も決意したんですが・・・
夫は何も文句は言わないのですが
反物で買った生地を見た時には
「すごいの持ってるな!!!」
と、びっくりしていました・・・
  • 2010/06/21 13:27
  • chika
  • URL
言われちゃったんですね~^^;
我が家は毎日何か届いていますが
隠しちゃってるので
夫は気づいてないと思います(笑
でも使い切るのも気持ちいいですよ~^^
私は今ビニコ消費に必死ですが・・
今日も2枚注文してしまいました・・・・凹o

わかります~
先日はコメント頂きありがとうございます。

私も同じですよ~かわいい布を見ると買わずには
いられません。我慢して買わなかったら、後で
余計に欲しくなってしまいます。

布だけでなく、色々なジャンルの手芸物とか
副資材も買うので、本当に凄い事になってます。
旦那には何年もかかって増えただけと言ってますが、
ここ3年位の物が多いです(笑)

見た目に大物を作らないとマズイ感じです。
半分になるまで私、我慢出来ないです~
Chika さんへ
コメありがとうございます♪

始めようと5月ごろ思い。。
やっと始めることが出来ました^^

Chikaさんのような素敵なモノは作れませんが
少しずつ作ったものをお見せできれば。。
と思ってます。

これからよろしくお願いします♪
yoshie さんへ
隠し場所があるなんて。。うらやましぃ><

うちは自分たちの寝室の中に
作業場を作ってもらったので
隠しようがないのです。。

頑張って使い切りたいと思います^^
でも何年もかかりそう。。
yoshieさんのように
ハンドメイドの時間をうまく作れるように
なりたいです^^
plus さんへ
そうなんですよねぇ~
我慢すると余計にかわいく思えるし。。
欲しくなっちゃいますよね><

私も布だけじゃなく
いろいろな手芸材料を買ってしまいます。
やってみたいと思って
買って。。放置して。。

どこまで我慢できるかわからないけど。。
頑張ります!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
