X'mas ハンドメイド交換会'10



「Love*Lemonned」のRei。。さん主催 

X'mas ハンドメイド交換会'10 に参加してます♫

Love*Lemoned」のRei。。さん
  ↓
Juillet*29
  ↓
Chiffon(シフォン)」のきいちごさん

の順番で交換しますv


初めて交換会に参加するので

ちょっとドキドキしてますが。。

今まで交流のなかった方たちと交流が持てると思ぅと

とっても楽しみです♥♥(o→ܫ←o)♫



ハンドメイドの輪が広がりますょぅに ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆juillet*29さん☆
うわ~交換会に参加されるんですね~
すごい!!
どんな作品を作られるのかな~
楽しみにしてます♪
↓の赤のフェリシテのポ-チ最近よく作られてますよね♪
形がころんってしててほんとかわいい~
底の部分まるく上手に縫えててすごいな~
  • 2010/11/05 23:14
  • はるたん
  • URL
早速お邪魔します♪
まだあまりブログを見せてもらってはいないんだけど
おぉ!と思うことがあったのでまたメールしますね♪
Juillet*29さんからもらえるなんて わたしラッキー!
これから仲良くしてくださいねー!
おはようございまーす^^

うわ~クリスマス交換会だなんて~ロマンチック~❤
Juillet*29さんどんな作品を作られるのかな~?
ブログにupされるの楽しみに待ってますね~♪
交換会素敵ですね~ヽ(´▽`)ノ
しかもお相手はランダムというかシャッフルなんですか?
ワクワク感満載ですね(*^▽^*)

楽しそうだな~のぽちっとな♪
はじめまして。
クリスマス交換会に参加するちび★とりです。
はじめまして!ちょっとずつ、ブログ巡りを始めました!
リバティを使った素敵な作品がたくさんですね~。
私もリバティにはまっているんですが、なかなか使いこなせなくて…。
熊谷のカントリーフェス、私も偶然にも同じ日に行ってたんですよ~。とっても良かったですよね。
これからもよろしくお願いしますね♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
