デジカメケース×リバティfelicite。。

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


昨日の夜なべはデジカメケース♫


どぅぞ見てゃってくださぃませ。。。(*- -)(*_ _)ペコリ



DSC00982_convert_20101104093903.jpg

先日のミニケースをデジカメサイズで作ってみましたw

リネンのキルト地と中は。。

DSC00983_convert_20101104093928.jpg

もちろんfelicteです♥♥(o→ܫ←o)♫

ミニケースと違うのは更にキルト芯を挟んだこと。

とってもふっくらしてます( ´艸`)ムププ


でもちょっと気になることが。。。

DSC00984_convert_20101104093945.jpg

ふたが浮ぃてしまぃます・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

どぅしたら浮かなくなるのか。。

ぃぃアドバィスをぉ願ぃします(>人<*)ォ願ぃ…!!!



頑張れ~のポチッしてぃただけると
ぅれしぃです♡(。→ˇ艸←)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ



スポンサーサイト

Comment

Juillet*29さんおはよ~~~^^
かわいい~~すごくきれいな作りだねw
中がfeliciteなんて~~
あー素敵~!!!!
ふたのところ、もうちょっと長いと
浮かないと思うけどねぇ・・??
それか、マグネットホックをもっと
内側にするといいかも??
リネンのキルトまた使いたくなった~♪
ふわふわしていてデジカメの居心地が
とても良さそうですねー♪
中がfelicite!なんて贅沢なんでしょう!
持ち手もナチュラルで素敵です(^-^)
Juillet*29さんも内布にリバティがブームですか??
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
フェリシテ可愛いですよねぇ。
ららさんところのブログでも見ましたが、
yoshieちゃんのプチ福、ガーデン狙いだったんですね☆
ワタシもなんです~!
好みが似てますよね♫
Juillet*29さん♪こんにちは~^^

フェリシテ好きにはたまりませんよ~~♪
さっきバニラさんとこでもフェリシテ記事を見てきて心がホクホクです・・笑

内布にフェリシテの生地~~たまりませぬ・・❤
こんな素敵なデジカメケースに入れられてお出かけされる
デジカメさんは幸せものですよ~~♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
