またまたぉ買ぃもの~v

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんにちは~*:;☆




ぃつも仲良くして頂ぃてぃる「Hearty ClothのHandmade日記」のyoshieさんのところで

またまたぉ買ぃもの♫

OPENの日。。

王子がぉ熱だったため寝室にPCを持ち込み(そこまでするかって感じですが。。笑)

パスワードをまたまたど忘れしながらも

なんとかgetできた子たち。。

ご紹介したぃと思ぃます( ´艸`)ムププ


DSC00956_convert_20101031235902.jpg


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

こんなにたくさん入っててビックリっ!!

長くなるのでREAD MOREへ。。。。






まずは一番最初にしたgetした。。

DSC00967_convert_20101101000232.jpg

カメラネックレス(ァンティークシルバー):ブログで紹介されたときから狙ってました~

レジンネックレスMauvey(bule):yosheさん作4つ目。今回から変色しなぃレジンを使ってるとのこと。

レジンストラップ(*eloise):見にくぃですが蝶が付ぃてます。


それから。。

DSC00965_convert_20101101000255.jpg

capel巾着(brown):シュシュとぉ揃ぃで欲しかったけど。。ダメでした(_ _。)・・・シュン

フリークロス(felicte):大好きなfelicite。。PCカバーにする予定。


さらに。。

DSC00969_convert_20101101000152.jpg

コバトート(水色):YUWAのかわぃ~ドットにひとめぼれ(*≧m≦)=3
         ピンクを狙ってたけどget出来ず。。でも水色もかわぃ~❤


さらにさらに。。。

DSC00968_convert_20101101000213.jpg

リバティ・マグネット:計5個。ちょっとしたときのプレゼント用に。。


さらにさらにさらに。。。

DSC00970_convert_20101102234050.jpg

あて名シール(レース&パッチ):名刺も一緒にぉ願ぃしちゃぃました( ´艸`)ムププ



何度かぉ買ぃものをしてきましたが

今回初めてプレゼントをgetしちゃぃました~♫

DSC00972_convert_20101101000041.jpg

しかも2つ。。図々しくてごめんなさぃ(*_ _)人ゴメンナサイ



っと、こんなにたくさんgetしたので。。。

最高額プレを頂ぃちゃぃました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


早速その全貌をどぅぞ↓

DSC00971_convert_20101101000107.jpg

felicite赤のマルシェバッグ。。


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

このバッグ、yoshieさんのブログにぉ邪魔するきっかけとなったバッグなんです!

それが今目の前に。。。ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!! 感動です!!


ちなみ一緒に写ってるのはラス1のプレ。。ちらっと見えるfeliciteに(*´ェ`*)ポッ


これだけではぁりません↓

DSC00973_convert_20101101000011.jpg

capelのぉゃっマットにプーさんの紅茶

レジンネックレスにブックマーク

入浴剤にかわぃ~キリンさん(見にくくてごめんなさぃ汗)

編み編みモチーフ(yoshieさん作?コースター??)

などなど。。。


はっきり言って。。貰ぃすぎっ!!!です。

こんなにたくさん頂ぃちゃったので

忘れたころになりますが

必ずぉ礼便を贈らせてぃただきます(*- -)(*_ _)ペコリ


yoshieさん。。

ぃつもホントにぁりがとぅござぃますw

大切に。。大切に使ぃますルンルン((´I `*))♪


毎回ぅまくご紹介出来なくて。。ホントごめんなさぃですヾ(_ _*)ハンセイ・・・




今日だんな様が出張なので夜なべを頑張ります!!
応援のポチッして頂けるとぅれしぃです。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ギャー!!!
フェリシテのマルシェバッグ、可愛すぎです!!
これが最高額プレのメインだったんですね。。。
なんとなく、Juillet*29さんが最高額な予感がしてたσ(*゚;ё;゚*。)ワタシデス
ブログ見て、気合のオーラを感じてましたものw

本当に、yoshieちゃん太っ腹すぎますよね。。。
トート、色違いですね((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
ワーィ♪
御紹介ありがとうございます♪
たくさんお買い上げいただいて
感謝感謝です。
いつもありがとう~~~!
何より喜んでもらえてうれしいです★
これからもどうぞよろしく
おねがいします♪
  • 2010/11/02 16:53
  • yoshie
  • URL
こんばんは~~^^

きゃーーーーーバニラさんと同じ悲鳴あげてます♪
最高額さんはJuillet*29さんだったんですね~★
どれもこれも素敵すぎです~~❤
カメラチャームのネックレス~オソロですよ~~!
勿体なくて開けれないですけど~~笑
ラス1のもステキ~❤
今更ながら私Juillet*29さんとライバルだったんだわ~と思っちゃいました・・・笑

yoshieちゃんのおやつマットで近々送るらら便のお菓子達食べてもらえたら~鼻血でそうです・・笑
土曜日に発送の予定なので楽しみに待っててもらえたら嬉しいです★
はじめまして♪Susana's Diary*のSusy*と申します。
Hearty Cloth*(yoshieサン)のBLOGから遊びにやってきました!
とっても素敵なお買い物されましたね~!
それにラス1に最高額プレまで・・・すごいです!
Feliciteのマルシェバッグってめちゃめちゃかわいいですね♪うらやましぃです!

yoshieサン作のかわいい名刺から宛名シールまで!
すごいですよ~!!
ところで、宛名シールに住所やら本名やらそのまんま載ってますが大丈夫なのかしら?と思いまして・・・
いつも読み逃げばかりなのですが、思いきってコメ残しました。
これからもちょくちょく遊びにこさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします!
Juillet*29ちゃま~~~~~!!!
ステキすぎるお買い物の数々にうっとり㊥(´艸`*)

最高額は、Juillet*29ちゃまだったのですね!!
豪華なプレゼントもすっごくステキなんですが!!
Juillet*29ちゃまセレクトのお品も素敵な物ばかりですね!!

Juillet*29ちゃまがすっごく嬉しくなってる様子が
文章から伺えます☆

素敵なお買い物できて、ホント良かったですね♪♪

Juillet*29ちゃまのカワイイ作品も楽しみにしてます☆

そしてそして、Juillet*29ちゃまへのお返しに何を作ろうか思案しています( ̄ω ̄|||)
何かリクエストありませんか???
Juillet*29ちゃまは、何色が好きですか??
バニラさんへ
ォーラ出すぎてた??気をつけなくちゃ笑
段ボール開けてひとりビックリしちゃぃました~
マルシェバッグをプレにしちゃぅなんて。。
ホントyoshieさんってば太っ腹すぎですょねw

トートぉ揃ぃ( ´艸`)ムププぅれしぃな♬
yoshieさんへ
喜ぶどころの騒ぎじゃなぃょ~
もぅちょっと若かったら飛び跳ねてたょ、ホントにw
それぐらぃビックリ!したし喜んでます~♡(。→ˇ艸←)
素敵なぉ買ぃものできて最高額プレまで頂ぃちゃって。。
yoshieさん、ぁりがとぅ~ィ♪ヽ(*´∀`)ノ
これからも仲良くしてくださぃね~v
ららさんへ
ホントすごすぎ~って悲鳴をぁげちゃぃそぅですょ( ´艸`)ムププ
yoshieさんセレクト雑貨ちゃんたち。。素敵です♥
カメラチャームのネックレス
ららさんのブログで見て「ぉ揃ぃだ~」って喜んでたんだv
最高額プレを頂いたのにラス1まで貰ってしまって。。
申し訳なぃですヾ(_ _*)ハンセイ・・・
ゃっぱりららさんとは趣味が似てるから
ラィバルになること多ぃかも?!
でも仲良くしてくださぃね~(*- -)(*_ _)ペコリ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
