行ってきました~♫

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


一週間ぶりの更新です(*- -)(*_ _)ペコリ


王子が風邪をひいてから

夜はほぼ1時間ぉきに起きてしまぃ

お昼寝もぅまく寝れなぃのでブログの更新も夜なべも出来ず。。



ゃっと夜な夜な起きることもなく

ぉ昼寝もちゃんと出来るょぅになったので

夜なべが復活!!

そしてブログも再開出来ました!!!


これからも是非ぜひ遊びに来てくださぃませ~(>人<*)ォ願ぃ…!!!



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



先週の金曜日。

仲良くして頂ぃてぃるはるちょちょさんが出店されると聞き

どうしてもgetしたぃものがぁったので。。

病み上がりの王子を連れてヾ(・ω・o) ォィォィ

「19th Country Festa Kumagaya」に行ってきました~w


getしたもの。

まずは

はるたんさんの作品から↓

DSC00951_convert_20101031235743.jpg

ぃっぱぃ買ってしまった汗



ブログで紹介されてから

どぅしても欲しかった。。

DSC00959_convert_20101031235930.jpg

「まちこちゃん」♥♥(o→ܫ←o)♫


それと。。

DSC00960_convert_20101031235949.jpg

蝶のチャーム付きシュシュ~♫

グリーン系とパッチの2つをget!

昨日ぉ出かけするときに早速着用しちゃぃましたv


さらに

ちょちょさんの作品。。

DSC00953_convert_20101031235814.jpg

姫用にヘアゴム、残りは自分用(*≧m≦)=3

DSC00964_convert_20101101000318.jpg

このちっちゃな編み編みバッグ。。

とってもきれぃな色の糸を使ってて(画像では分かりにくぃけど。。ホントにきれぃなの( ´艸`)ムププ

ひとめぼれしちゃぃました❤


オマケに飴ちゃんも入ってて。。(すでに姫のぉなかの中です笑)


とっても素敵&かわぃ~子たちをgetできて幸せで~す♫

はるたんさんちょちょさん
ぁりがとぅござぃました~(*- -)(*_ _)ペコリ


ぉふたりともとってもかわぃらしくて。。

緊張してちょっとしかぉ話出来なかったけど

ぉ会ぃできてぅれしかった~w

またぉ邪魔しますねε=(/*~▽)/


初めて手作りのィベントに行ってきましたが

ホントすごぃ人でщ(゚ロ゚щ) ビックリしました~

王子がちょうど寝てしまって

ベビーカーを押しながら会場を見て回りましたが。。

とってもご迷惑な親子になってしまぃました(*_ _)人ゴメンナサイ

次回はぉ留守番決定です!!


今日も夜なべができるょぅ
応援のポチッをぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

juillet*29さんこんばんは☆
すご~いうれしい~♪
こんなにも素敵にご紹介してもらっちゃって
感激^^
シュシュ気に行ってもらえてよかった~
ちょうちょのチャ-ム私もすっごいお気に入りアイテムなんだ~ゆらゆらしてワンポイントになってくれるといいんだけどね~♪
マチコちゃん狙ってくれてたなんてv-10
やっぱりフェリシテ素敵だよね~
ほんとに遠くからありがとう^^
ほんとすごい人でごったがえしてたよね
私は次の日お客様として遊びいったけど、見たいとこもみんな群がってて、なかなか見れなくて大変だった~
私も、緊張してうまくお話できなかった笑
でも、ブログを通してのお友達が遊びにきてもらえてほんと嬉しかったよ~
これからもよろしくです☆

  • 2010/11/01 18:09
  • はるたん
  • URL
v-354v-238来てくれてありがとうございましたv-10すごい嬉しかった~v-22感激です。v-352
ちょっと3時間ぐらいしか寝てなくてー・・・
へたってたんですが(笑)背筋がピーンv-363目が覚めましたね(笑)v-407
ほんと遠くから~人混みもかきわけ~お買い物しに来てくれてありがとうございました。
しかも素敵にご紹介してくださってるi-184
麻は染めて色ですよん(*^^)v
あたしもー突然でビックリで~うまく話せなくてごめんなさい。
でもほんと会えてうれしかったです。v-346
とっても綺麗な方なんですねーv-290v-345
  • 2010/11/01 20:58
  • ちょちょ
  • URL
  • Edit
Juillet*29さん♪おはようございまーす^^

うわ~はるちょちょさんのイベントに行かれたんですね~❤いいないいな~~❤
ブロ友さんが出店されてるイベントに一度でもいいから
参加したい~~と激しく思ってますが・・
いかんせんド田舎なもんで・・・(涙

いっぱいのお買いものめちゃくちゃ羨ましい★
はるたんさんのフェリシテのまちこちゃんと
ちょちょさんの編み編みバッグめちゃかわいすぎ~★
なんかJuillet*29さんの好みと私似てるみたい~と
ちょっと嬉しくなっちゃいました♪ふふふ
はるたん さんへ
マチコちゃんはブログで紹介されたときからほぉしくて。。
shop OPENされるの待とぅかと思ってたんだけど
はるたんさんぉ忙しぃから当分されなぃかなぁと思って頑張ってィベントにぉ邪魔しました~v
ぉ会ぃできたし、ゃっぱりィベントって楽しぃですね(*≧m≦)=3
人混みがすごぃけど。。
シュシュは最近のぉ出かけの際は必ず着用してます!
さりげなくかわゅぃのでとっても使ぃゃすぃです^^
またィベントにぉ邪魔するかもしれなぃので
ょろしくね~ε=(/*~▽)/
ちょちょ さんへ
実物のがもっと素敵なのに~!!上手く紹介出来なくてごめんなさぃヾ(_ _*)・・・
編み編みバッグは毎日眺めて癒されてます♬
私もぉ会ぃできてぅれしかったです♥♥
とってもかわぃらしぃかたで。。想像通り(*≧m≦)=3
私も緊張しちゃっぃました~w
またィベントにぉ邪魔すると思ぅので
これからもょろしくぉ願ぃしま~す(*^m^*)
ららさんへ
はるちょちょさんのィベントに行ってきちゃぃました~v
手作りのィベント自体初めてで。。すっごぃ人にビックリ!!
でも楽しかった~♬
マチコちゃん&編み編みバッグかわぃ~ですょね♥♥(o→ܫ←o)♫
私もららさんと趣味が似てるかも゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
って思ってた~w
ららさんにもそぅ言ってもらぇるとぅれしぃな♡(。→ˇ艸←)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
