ぁりがとぅ&ごめんなさぃ。。



贈り物をご紹介してくれてます♥♥(o→ܫ←o)♫


「Sucre' Cafe'」のERIさん→

「milky way」のバニラさん→

「LaLa's healing house*」ららさん→

「◆◇Lucky◇◆【小さな幸せ】」の*megu*さん→


ぁりがとうござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ

とっても素敵に紹介してくださって。。

自分で作った&贈ったモノではなぃみたぃです♡(。→ˇ艸←)


王子が金曜日からぉ熱になってしまって

夜なべも出来ず

コメ返も出来ず(ぃつも遅れがちですが。。汗)

みなさんのブログにもコメを残せてません(*_ _)人ゴメンナサイ

王子のぉ熱が下がり次第

遊びに行きますので待っててくださぃね~(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ☆
王子様のお熱は大丈夫ですか??
早くよくなりますように☆そしてJuillet*29ちゃまも
無理しないでくださいね(>Д<;;)

ステキな写真で紹介できてるかどうかは・・・ですが(´~`;;
なんとかブログに載せられました☆彡
未だに、バネポは娘に奪われておりますがwwww
本当に素敵な物、ありがとうです(*/∇\*)キャ
お返し何がいいか、また教えてくださいな☆
おこちゃま元気になりましたか?(x_x。)
早く元気になりますように!のぽちっ☆(笑)
Juillet*29さん♪こんばんは~^^

あら!王子様~お熱はつらいですね~。。。
看病疲れでJuillet*29さんも体調壊さないように
気を付けてくださいね~!
明日は寒くなるみたいなので、温かくして~
早く王子様お熱が下がって元気になりますように!
juillet*29さ~ん
今日はわざわざ遠くからありがとうございました^^
お会いできるなんてもう感激です~♪♪♪
お買い上げまでしてもらっちゃって~
ありがとうございました♪
ゆっくりお話もできなくてすいませんでした汗
王子ちゃんお熱下がってよかったですね☆
ではでは、またお会いできる日を楽しみにしてますね~
  • 2010/10/29 18:17
  • はるたん
  • URL
こんにちはー!
最近更新がないで、寂しいです~~元気ですか!?
オーダー頂いたワイヤークマちゃん
できたのでブログにアップしてみましたー♪
気に入ってもらえたらいいな(^ ^)
Juillet*29さん、こんばんわ~~!

看病たいへんだよねぇ、、
がんば!!!!
私も最近まで翔が風邪ひいてたから
ハンドメイドしなきゃなのに~~っていう
焦りとか不安でストレス抱えてました~^^;

王子ちゃん、早く良くなりますように!!
(祈)
  • 2010/10/30 22:06
  • yoshie
  • URL
*megu*さんへ
ご心配ぁりがとぅござぃます(*´ェ`*)
1週間ほどで完治しました~v

とっても素敵に紹介して頂ぃて
ホントぅれしぃです♥♥(o→ܫ←o)♫
リベンジ便は忘れたころに。。
めぐりさんへ
ご心配ぉかけしましたが。。
1週間ほどで完治しました~v
ポチッぁりがとぅ~(*- -)(*_ _)ペコリ
ららさんへ
ご心配ぁりがとぅござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ
無事1週間ほどで完治しました~v
ゃっぱり元気が1番ですね♫
これから冬へと体調管理に気をつけなくてゎ!!
はるたん さんへ
私もぉ会ぃできてぅれしかったです( ´艸`)ムププ
緊張しちゃって。。でもぉ話できてょかった~v
ヘアゴムは姫のぉ気に入りです♬

またぉ邪魔しに行きますね~ε=(/*~▽)/
めぐりさんへ
元気ですょ~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
ご心配ぁりがとぅ~v
ヮィャークマちゃん、めちゃかわぃ~♡(。→ˇ艸←)
yoshieさんへ
ハンドメイドゃりたぃのに出来なぃって辛ぃですょね。。
でも子供も辛ぃの頑張ってるから焦らず看病しなきゃです(o´д`o)=3

今は元気になったのでハンドメイド頑張りますっ!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
