ぉ買ぃもの♫



贈り物をご紹介してくださってます♫

「Sucre' Cafe'」のERIさん→


ぁりがとうござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・



昨日の夜なべ。。

デジカメケースを作ろぅと裁断までしたものの

ハンドメイドの神様が降臨してくださらず泣

途中で放棄してしまったのでヾ(・ω・o) ォィォィ

ぉ見せするものがござぃませんw


でもとっても素敵なものをご紹介♫

先日「HM*Lily」ゆりさんのshopでぉ買ぃものをさせてぃただきました。

getしたのは。。。。


こちら↓

DSC00920_convert_20101020103903.jpg

まずはォーダーベビーシューズ♫

DSC00922_convert_20101020103826.jpg

リバテx・マッジーでぉ願ぃしましたv

そしてモチーフにビーズを。。

DSC00923_convert_20101020103808.jpg

ぅぎゃ~~~っ!

想像以上のかわゅさに感激゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw


さらに

ぃつかチャレンジしたぃと思ってる。。

DSC00926_convert_20101020103706.jpg

カルトナージュの小物入れmini♬

レースゃふたのくるみボタン。。とっても素敵♡(。→ˇ艸←)


さらに。。さらに。。。

今回のshopで絶対に欲しかったもの。

それは。。。

DSC00924_convert_20101020103746.jpg

feliciteのパスケース。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

専業主婦の私ですが

ぉ出かけにはsuicaを使用してぃるので

パスケースが欲しかったんです。

カードケースを作ろぅか迷ってぃて。。


そんなとき、ゆりさんのブログでこのパスケースが紹介されてぃて。。


getできて

とってもぅれしぃ~です♥♥(o→ܫ←o)♫

ちなみに裏はこんな感じ↓

DSC00925_convert_20101020103726.jpg

レースのところにポケットがぁりますw


ゎかりにくぃですょね。。カードを入れて撮影すればょかったと後悔してます泣


そして図々しくもオマケもポチリ。。

DSC00921_convert_20101020103845.jpg

とっても素敵なリバティのレターセット&リバティ・カットクロス♫



とっても素敵&かわぃ~子たちを

ぉ嫁にもらぇてとっても幸せです(*≧m≦)=3


ゆりさん。。ぁりがとぅv


大切にしますね。。。



今日は夜なべができるょぅに
応援のポチッをぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
神様が降臨しますょぅに。。゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
スポンサーサイト

Comment

Juillet*29さん、こんにちは♪
ゆりさんのshopでお買いものされたんですね!
ワタシも初めてお迎えしましたが、
本当にどれも丁寧で可愛くて、メロメロになってしまいました。
↓ユキエモンさんのshopでも??
ワタシ、カートエラーで何も買えず・゜・(PД`q。)・゜・
コラージュノート、可愛いですよね♪いいなぁ。。。
なので、今日のyoshieちゃんとこのお買いものは、何が何でも逃せませんw
キットのバッグも大人可愛いです❤
裁断苦手ですか?ワタシも大嫌いです!!

そして!昨日プレゼントが届きました。
おまけが豪華すぎて、キャーキャー騒いでしまいました。
またブログでご紹介させて下さいね。
ありがとうございました♪
こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃
Juillet*29ちゃま~~~!!素敵なお品が届きました(*/∇\*)キャi-185
ラッピングもめちゃくちゃカワイイし、
おまけまで、本当にありがとうですi-176i-176
またゆっくりブログで紹介させてくださいね(*´∀`)

そして、素敵な物を買われたのですね!!
カルトナージュの小物入れ←めちゃステキ~~☆
何を入れても絵になりますねi-237i-178

そして、お返しを・・・
Juillet*29さん~~♪こんにちは^^

さっき仕事から帰ってきたら~~ポストの中に
入ってました~~♪なので今めっちゃテンションハイです★
もう素敵すぎ~~と一人キャーキャー言ってます笑

私もゆっくりブログで紹介させてくださいね~♪


そしてそして★素敵なお買いものですね~^^
ベビーシューズたまりません。。

今夜も楽しみですね~!お互い無事に欲しいものゲットできるといいですね♪

あと・・・ささやかですが、私からもらら便を~と
思ってます♪Juillet*29さんの好きなお菓子とかパンを教えてもらえると嬉しいです~~★
昨日、届きました。
ほんとうれしいです。
早速、本日カチューシャつけてますよ。
おみやげもありがとうございました。
  • 2010/10/23 16:25
  • meme
  • URL
  • Edit
はじめまして。
Juillet*29さんはじめまして。

バニラさんとららちゃんのブログでとーっても素敵な作品が紹介されていて、遊びに来てしまいました。
コンミラ、コンミラを入れるポーチ本当に可愛かったです(*^_^*)

ハロウィンティーも気になりました(笑

ゆりさんのショップ、私はまだお邪魔させて頂いたことがないのですが、とっても素敵ですねぇ。
色んなところでお見かけはしてるんですが…
ベビーシューズキュートですね(*^_^*)

またお邪魔させてくださいね。
juillet*29さんおはよ~☆
ご無沙汰しちゃってごめんね~
ゆりさんshopでの戦利品
全部すっごいかわいい♪♪
ベビシュはリバティでオ-ダ-されたんですね☆
このグリ-ン私も大好きだよ~きれいだよね
もうあんまり在庫ないんだけど、もっと買っとけばよかったって後悔してるもん苦笑
パスケ-スもカルトナ-ジュも最高にかわいいね☆
私ゆりさんshopでお買いものしそびれちゃって。。。juillet*29さんいっぱいお買いものできてよかったですね~
  • 2010/10/24 08:00
  • はるたん
  • URL
はじめまして(o*。_。)oペコッ

ららさんとバニラさんのブログを見てきました(*^_^*)

とっても素敵なお品ですねぇ

私もゆりさんのshopでお買いものしましたよ
どれも可愛いお品ばかりで感激でした
私もパスケース欲しかったです(*`-ω-*)

またお邪魔させていただきます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/24 13:10
ステキにご紹介ありがとうございます♪
気に入っていただけて、ホントにホントに良かったです^^
いただいたお品、さっそく使わせていただいてます!
ご紹介が遅れてしまってしまってスミマセン。。。
近々UPさせていただきますね♪
これからもぜひ仲良くしてください!!
  • 2010/10/24 22:43
  • ゆり
  • URL
  • Edit
バニラさんへ
私も今回初めてぉ買ぃものさせてぃただぃたのですが
どれもホントに丁寧でかわぃ~くて。。とってもぅれしぃです(*´ェ`*)ポッ
ユキエモンさんのとこはちょっと覗くだけのつもりが。。ぉ買ぃものしちゃぃました~

裁断が苦手と言うか、裁断までが苦手ヾ(・ω・o) ォィォィ
プレの発送、遅くなってごめんなさぃ><
素敵に紹介して頂ぃてぁりがとぅござぃました♫
*megu*さんへ、
遅くなってごめんなさぃ><
ラッピングも勉強しなくては~と今回しみじみ思ぃました。。

ゆりさんのカルトナージュ、ホント素敵で置ぃてぁるだけで癒されてます(*´ェ`*)
ららさんへ
遅くなってホントごめんなさぃ><
喜んでもらぇてょかった~です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
素敵に紹介して頂ぃちゃって。。ぁりがとぅござぃますv

ベビーシューズはォーダーしちゃぃました♫
とってもかわぃ~ですょ( ´艸`)ムププ
memeさんへ
発送が遅くなってごめんなさぃ><
気に入って頂けたょぅでょかったです(*´ェ`*)
ki*さんへ
ご訪問&初コメぁりがとぅござぃます♫
作品を見て遊びに来て頂けるなんて
とってもぅれしぃですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ゆりさんの作品は
カルトナージュもベビーシューズもとってもかわぃ~です♫
私もぃろぃろな方のところで見て欲しくなっちゃったんですw

ぜひ又遊びに来てくださぃね♥♥(o→ܫ←o)♫
こちらもぉ邪魔しに行きま~すv
はるたん さんへ
マッジーかわぃ~ですょねv
この柄はハギレしか持ってなぃけどぉ気に入りの柄です♥♥(o→ܫ←o)♫
パスケースもカルトナージュもホント素敵で
ぉ買ぃものできてょかったです♬
ゆーみんさんへ
ご訪問&コメぁりがとぅござぃますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ホントゆりさんの作品は素敵ですょねv
パスケースはブログで紹介されたときから狙ってたのでgetできてょかったです♬
次回のshopで並ぶとぃぃですね。。
ゆりさんへ
もっと素敵なのに。。
上手に紹介できなくてごめんなさぃ><
プレの発送も遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
気に入って頂けたょぅでょかったですv
素敵に紹介もして頂ぃて。。ぁりがとぅござぃます(*≧m≦)=3

こちらこそ
これからも仲良くしてくださぃね~(>人<*)ォ願ぃ…!!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
