バッグ作成&ぉ買ぃもののご紹介♫

こんにちは(*- -)(*_ _)ペコリ


昨日も夜なべ。。

ゃっぱり何を作ろぅか迷ってしまぃましたが

CHECK&STRIPEさんで購入したキットを引っ張り出し

作ってみました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜


どぅぞ見てゃってくださぃませ。。。


DSC00929_convert_20101021104619.jpg

キット名:リネンのキルティングとフレンチプティフラワーのバッグ

生地が大きめに入ってたので(当たり前ですが。。笑)

キットのサイズょり気持ち大きく作ってみました(*≧m≦)=3

DSC00931_convert_20101021104645.jpg

内側が全面フレンチプティフラワーですw

裁断さぇ終わってしまぇば(一番苦手な作業・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・)

ダーーーーッと縫ぅだけなので意外に早く作れました♫


今日も夜なべができるょぅ?!
応援のポチリぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


READ MOREょりぉ買ぃもののご紹介♫


ぃつも仲良くして頂ぃてるバニラさんのとこで

毎日がHAPPYMADE」のユキエモンさんのshopOPENのぉ知らせを見て

ちょっとぉ邪魔するだけのつもりが。。

つぃつぃ買っちゃぃましたヾ(・ω・o) ォィォィ


最近パープル好きかも。。ってことで

この子をぉ嫁に頂きました~↓

DSC00914_convert_20101020104037.jpg

バッグの持ち手のところに付けたぃな。。と考え中。

↑昨日作ったのにも合ぅかも♡(。→ˇ艸←)

DSC00916_convert_20101020104017.jpg

ちょっと画像が暗ぃですが

内側はこんな感じ♫


それとなんとっ!

DSC00917_convert_20101020103958.jpg

とってもかわぃ~ノートとリバティのシール♫

コラージュされてて。。真似したくなりました( ´艸`)ムププ


ユキエモンさん。。

とっても素敵&かわぃ~子たち

ぁりがとぅござぃます♥♥(o→ܫ←o)♫

大切に使ぃますねw


スポンサーサイト

Comment

わぁー素敵な柄のバックですねー♪
丁度いい大きさで使いやすそうですよね!

プレゼントのパープルのminiバックはチェックが可愛くて
製作されたバックによく合うと思います(^-^)
コラージュされたノートとリバティーのシールも
センス良くて嬉しいですよね!

PS:先日いただいた素敵なカチューシャを
本日の記事でご紹介させていただきました。
よろしくお願いします(^-^)
素敵に紹介してもらってしまい~(←なんか文章が変w)
ありがとうございます♪
光栄です~!
ご自身で素敵なハンドメイドされてると言うのに、
選んでもらって嬉し恥ずかし!です(笑)

Bag素敵☆
キットなんですか?生地も入ってるって事ですよね?
花柄が素敵すぎます!
同じパープル好きとして?パープル流行らせましょ♪

先程メールも送りました。心遣いありがとうございました♪
ERIさんへ
ぉ褒め頂き光栄です(///ω///)テレテレ♪
コラージュノート。。センスのぃぃ方が羨ましぃです。。

ご紹介ぁりがとぅござぃました~w

ユキエモンさんへ
素敵だなんて。。ユキエモンさんの作品が素敵だからですょ~( ´艸`)ムププ

生地も入ってます♫
なので布合わせのセンスが無くてもぃぃんです~v

ぃぃですね。。パープル流行らせましょ!!
でもどぅゃって。。???
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
