⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


大変ぉ待たせしました(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日の午後、プレゼントの発送をしました。

到着までもぅしばらくぉ待ちくださぃねv


。。。が、残念賞のyoshieさん&chikaさんの発送がまだですヾ(・ω・o) ォィォィ

今週中を目標に頑張りますのでもぅしばらくぉ待ちくださぃませ(*- -)(*_ _)ペコリ



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



昨日も夜なべの時間がぁったのですが。。

目的がなぃと何を作るか迷ってしまって(o´д`o)=3

こんなものを作って?みました。。。


DSC00912_convert_20101020103620.jpg

100均で買ったコルクボードにリバティシールを

ただ貼っただけの代物 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


最初は姫の幼稚園からの手紙などを貼るつもりだったけけど。。

自分用にしてヾ(・ω・o) ォィォィ

こんな風にしてみました↓


DSC00927_convert_20101020103647.jpg

ネックレスがぃっぱぃ?!になってきて

どぅしょぅかと思ってたので。。。

ゃっぱり素敵なネックレス、しまってたらもったぃなぃですもん♡(。→ˇ艸←)


ちなみに裏はこんな感じ↓

DSC00913_convert_20101020104055.jpg

マスキングテープで額縁風に(*≧m≦)=3


ハンドメイドの神様が降臨するょぅ
応援ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



次回は最近ぉ買ぃものした子たちをご紹介しますv

スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪
リバティーシールで
とても素敵なアクセボードが出来ましたねー♪
素敵なネックレスも可愛いボードで
りっぱなオブジェになりますね(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/20 13:40
こんばんは~~^^

コルクボードにリバティシールペタンしてアクセサリーボードだなんて~素敵~★
発送お疲れ様でした~~♪
沢山のお届けだったので大変だったでしょう~!
わくわくしながら待ってますね~★
あらまぁ~~!
私のなんかほんとにお時間のあるときで・・。
いつもいただいてばかりで恐縮~~^^;
でも嬉しかったり♪♪

すごくいいアイディアですね~~
とてもかわいい!!
私作のもあるねぇ・・大切にしていただけてるんだなぁと思うと
すごく温かい気持ちになるよ^^
ほんとにありがとう~
これからは変色しないレジンを使ってるので
また注目してもらえたら・・と思ってますw

自分の身の回りの物もハンドメイド・・
素敵だなぁ・・見習いたい☆
  • 2010/10/20 23:21
  • yoshie
  • URL
おお!凄くいいアイデアですね~♪
うちのアクセ飾ってるコルクボードにはラッピングに
ついていたマステが雑に貼ってあります(^ ^;;;
juillet29さんみたいに綺麗に貼れば素敵ですねー♪

私も神様にお願いしたいな~のぽちっとな☆
これ、とってもいいですね!
リバティ、どんな小さな切れ端でもとってあるので、
こういう方法で使い切るのもステキかも♪
センスがいい方、尊敬します。。。

ワタシも頂くばかりなので、
時間に余裕ができたらバニラ便送りますね!
楽しみです~☆
ERIさんへ
リバティシールの力ってすごぃっ!と思ぃました~
ただ貼っただけなのに。。

せっかくの素敵な作品。。飾らずにはぃられません( ´艸`)ムププ
ららさんへ
発送遅くなってごめんなさぃ><
(コメ返遅くてすでに届ぃてるけど。。)
喜んでもらぇるとぃぃな。。゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
yoshieさんへ
ゃっと発送しました~
遅くなってごめんなさぃ><

変色しなぃレジンネックレスgetしちゃぃましたv
これでyoshieさん作4つ目です♬
「見習ぃたぃ」って。。
yoshieさんにそぅ言ってもらぇると
なんだかとってもぅれしぃです*^^*
めぐりさんへ
ぃつもポチっとぁりがとぅ~♬
マステもかわぃ~ですょ*^^*

神様来なぃかな~^^;
バニラさんへ
リバティってハギレも捨てられなぃですょね、もったぃなくて。。
私のセンスなんて。全然だめですょ^^;
もっと頑張らなくてはっ!

ぉ返しなんてぃぃですょ~
でもバニラさん便頂ぃてみたぃかも♬
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
