行ってきました~v

こんにちは...φ(´ー`*)


先週の土曜日、1年ぶりにTDLへ行ってきました~♬

ぃつもクリスマスの時期に行くので初めてのハロゥィン。

「ハロゥィンと言えば仮装」ってことでミニーちゃん風のスカートを作ったのです→


6時出発予定だったけど40分遅れで出発(o´д`o)=3

高速を走ってると姫が「トイレ~。トイレ行きた~ぃ!」と言ぃ出しщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

パーキングを過ぎたばかり。。次まで結構距離もぁるし混み始めてるし。。

ってことで高速を下りてとりぁぇずコンビニへ


そんなハプニングを乗り越ぇ9時半ごろ到着。

既にすごぃ人でした ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



シンデレラ城をbackに。。。


DSC00888_convert_20101018004838.jpg


長くなるのでREAD MOREへ。。。。


まずはバズへ。


140分待ち。。。

並ばなきゃ乗れなぃので並びました。

だんな様はホーンテッドマンションのFPを取りに。


途中11時のパレードをだんな様と姫&王子で見に行きました。

ほぼ時間通りに建物の中へ。。。


DSC00894_convert_20101018004909.jpg

フラッシュを自動にしてぃるのでバズが真っ白。。しかも王子はバズに釘づけ。。


王子を抱っこしてだったので(言い訳)

姫にも負けちゃぃましたガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



すかさずプーさんへ。


なんと。。。

160分待ち!!!!!!!!!!!


すでに140分待った後なのでキツィ泣

王子は寝てしまぃ、だんな様と姫はポップコーンを買ぃに行ってしまったので

30分ほど炎天下の中独りで待つことに。。。暇です笑


ゃっと建物のそばに。。。

DSC00895_convert_20101018004930.jpg

なかなかぃぃ感じに撮れたなぁ~と思ったら

だんな様が抱っこしてるはずの王子が映ってなぃ。。。

とゅぅことでもぅ1度。

DSC00897_convert_20101018004953.jpg

姫~~こっち向ぃてくださぃませ。。



次はFPを取ったホーンテッドマンションへ。


王子は暗くてビビってました。。


ァリスのとこでぉ昼を食べ

ダンボに乗りました(60分待ち。。)


ィッツ・ァ・スモールヮールドも30分待ち。。。



ェレクトリカルパレードを見て帰ることに。


スティッチの風船を買ぃ

ラィトァップした入口のとこに

とってもかわぃ~カボチャが!!


DSC00903_convert_20101018005015.jpg

反対側にミッキー&ミニーとかのもぁりましたw



最後の最後にスカートの全貌が!


金曜日の夜なべは裾のレース付けでした(*≧m≦)=3

ジッとしてると普通のスカートにしか見ぇなぃけど。。。






王子が生まれてぃなかったとき

姫は必ず移動するときに「パパ抱っこして~」と。

それが今回はちゃんと自分で歩ぃてました(当たり前だけど。。)

最後帰るときは少し抱っこしたけれど。

頑張って歩ぃた姫。

姫の成長にちょっと驚ぃた1日でもぁり。。。


ヘトヘトに疲れた(二の腕は筋肉痛。。王子の抱っこで笑)1日でもぁり。。。


とっても楽しぃ1日でした゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)♪



今回ので得た教訓は。。。


「ゃっぱりTDLは平日に行くのが1番!」

これにつきます笑



ぉ疲れさま~のポチしてぃただけると
復活します笑ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

楽しそうでよかったねぇ~^^
姫ちゃんのスカートすごい可愛い~~!!!
3人そろって素敵な家族☆
私もまた行きたくなった~~♪
よく頑張って姫ちゃんは歩いたんだね~^^
うちの翼もこのまえは暑いのにがんばったよ!
王子くんの抱っこおつかれさまでした☆
こんばんは~~^-^

ディズニーランドだったんですね~★
いいないいな~♪私も今年の5月(多かった~~)
に行ってきましたが・・・早くも行きたい病です笑
遠いのでなかなかいけませんが・・><;

姫ちゃんのスカート着画で見ると益々可愛いー★
ご家族でいい思い出ができましたね~!
とっても楽しそう。
ミニーちゃんだわ。
かわいい!
行きたいなあ。でも待ち時間が。下の子がしっかり歩けるようになったら、考えよう。上の子たちはかなり行きたいといってますが。こちから家族で行くと、飛行機、ホテル2泊.....1か月分給料が。v-12
おみやげ、うれしいです。
  • 2010/10/19 05:23
  • meme
  • URL
  • Edit
ハロウィンの時期って平日もめちゃ混みです(T_T)
でもすっごく楽しいですよね(≧▽≦)=3
楽しい雰囲気お裾分けして頂いちゃった☆
娘さんのスカート(☆m☆)やっぱり可愛いです~!!
ステキ~(≧∀≦)
こんばんわヾ(´∀`*)ノ〃
まだ一度もディズニーランドに行ったことのないσ(゚▽゚;)
噂では、何時間も待つよ~って声に、行く気もなく・・。
でも、写真みて、いいなぁっ☆行きたいナァ~と思ってしまいました♪

そして、カワイイ娘さん&王子様もですが、
旦那様もダンディーなのですね☆仲良さそうで羨ましいです☆

そしてそして、スカート!!ラブリー☆
ミニーちゃんのスカートだったのですね♪
ほんと、服とか作れちゃう器用なJuillet*29ちゃま
尊敬しちゃぃます(*/∇\*)キャ☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
