ぉ花?みたぃなスカート♬YUWAのドットで。。

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

最近生活のリズムが狂ってる私。。。

姫&王子を寝かしつけながら一緒にzzzzz

22時半ごろ起きてぉ風呂→ハンドメイドタィム→2時~3時ごろ就寝。


朝起きるときは眠ぃけど(当たり前?!)

ハンドメイドをするにはこの生活のリズムぃぃかも( ´艸`)ムププ


そんな夜なべで作ったのがこちら↓


DSC00886_convert_20101015103055.jpg

サーキュラースカート。(出来たてホャホャ。。ァィロンまだです汗)

6枚のパーツを縫ぃ合わせて作るので

広げるとぉ花みたぃ。。(*´ェ`*)ポッ



もちろん姫用♫

明日ぁるところへぉ出かけするので頑張って作ったのです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

さて明日行くところはどこでしょぅ??


正解の方にはプレゼントが。。。。ぁるかもヾ(・ω・o) ォィォィ


頑張れ~のポチっと
ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

かわいい~! ホント、お花みたいですね♪
どこにお出掛けするのかしら?
赤いドット・・・ミニーちゃんのお洋服みたいだからディズニーリゾート!?

私もついうたたねしてしまって、0時ごろ起きて2時ぐらいまでソーインク・・・なんてことがありますが 
静かな夜中って結構集中できますよね!
こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃
かわいぃ~(≧∀≦)i-176i-176
本当にお花みたいな、スカートなんですね♪
どこにお出掛けするのかな??

娘に服作ったりするの夢なんで、尊敬(人´Д`*)。+゚!!

そして、ハンドメイドの時間、うちもたまにやっちゃいますww
朝眠いけど、夜中ははかどりますよね(´艸`*)☆

毎日遊びにきてるのですが、久し振りのコメントになっちゃぃました。。
また来ます(*゜▽゜)ノ ポチッ☆
うわ!!スカートめっちゃ可愛いです~~(〃▽〃)
着たらどんな感じになるんだろ???
見てみたーい♪♪♪

うさちゃんのペンダント、ご落札Juillet*29さんかな?
って思ったんですけど…違ったら申し訳ないので
ナビにはそのことについて触れてません(笑)
Juillet*29さんだったら嬉しいな(>▽<)のぽち♪
こんにちは~★

うひゃ~可愛いドットのスカートだわ~!
姫ちゃんのスカートも手作りできるなんてぇ~
凄いなぁ~★
イメージからして私もディズニーランド?を
想像したんだけど~~!
どうかな~???
うわぁ~。
ほんとお花だぁ。
わたしもディズニーランドだと思います。
明日って今日?だとしたら、寝不足で大丈夫かしら。
いいなあ。
  • 2010/10/16 19:38
  • meme
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
