リベンジ!リバティ×ミニケース♫

。・:*:・゚★,。・:*:・゚ぉはょぅござぃます´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


今日ジャビット君(ジャイアンツのマスコット?)が

姫の幼稚園に遊びに来ます!

先生がジャビット君とぉ友達だそぅ。。

これから見学に行ってきま~すε=(/*~▽)/



と、その前にタィトルのミニケースをご紹介↓


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.




先日ご紹介したミニケース。。

ゃっぱり納得がぃかず (ぉ見苦しぃものをぉ見せして(*_ _)人ゴメンナサイ.)

作り直しました。



DSC00871_convert_20101012105134.jpg

表地はリネンのキルト地。

ふたの部分に

リボンモチーフを付けてみました。

中も前回同様。。。

DSC00866_convert_20101012105029.jpg


大好きなfelicite赤を使ぃました~♥♥(o→ܫ←o)♫

ボタンはマグネットボタンを使用。


今回はしつけをしたりして(普通はするのかな。。ゃっぱり笑)

だいぶ丁寧に作ってみましたw

ゃっぱり丁寧に作ると出来上がりが

全然違ぃますね~~


丁寧に作ることを心がけたぃと思った作品になりました(*'-')ゞ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
これからも丁寧に作れるょぅ
応援してくださぃませ。。。





さぁ~、これで心ぉきなく

ジャビット君に会ぃに行ってきま~す♫

って特にジャイアンツファンでも野球好きでもなぃんだけどねヾ(・ω・o) ォィォィ笑



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/13 11:31
こんばんは♪
更に素敵になった小物入れ
リボンのモチーフもマグネットのボタンも
ナチュラル感を損なわないで素晴らしいです!
ふんわりした感じに癒されます(^-^)
ERIさんへ
素敵なんて。。癒されたなんて。。そぅ言ってもらぇると
とってもぅれしぃ~です♬
ゃっぱりナチュラルな感じってぃぃですょね。。

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
