ぉ買ぃもの

ぉはょぅござぃます♫

プレの発送もぅ少しぉ待ちくださぃませ。。(*_ _)人ゴメンナサイ


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*



またまた「Hearty ClothのHandmade日記」のyoshieさんにォーダーしちゃぃました♡(。→ˇ艸←)


前回のshopのとき狙ったけどgetできなかった。。

DSC00856_convert_20101012104732.jpg

ガーデン・ビニコのバッグ♫

ォーダーなので希望のサィズで作ってぃただぃちゃぃましたv

中はシンプルに。。。

DSC00863_convert_20101012104922.jpg

光が入りすぎてますが汗

茶のドットです♬

ポケットを3つ作ってもらぃました♪ヽ(*´∀`)ノ



まだまだぁるのでREAD MOREへ。。。。

バッグとぉ揃ぃの。。

DSC00861_convert_20101012104839.jpg

??

キーホルダー???(教ぇて~~泣)


さらに。。。

DSC00874_convert_20101012105218.jpg

yoshieさんの紙モノをget♥♥(o→ܫ←o)♫

前回のプレのぉ返しにと。。プレゼントしてくれました❤

ちゃんとォーダーも聞ぃてくださって。。。(ワガママばかり言って(*_ _)人ゴメンナサイ)

最近リボン好きなので

ピンクのリボンで作ってもらっちゃぃました(*^m^*) ムフッ


あと。。

DSC00862_convert_20101012104900.jpg

北海道のぉ土産♬

ぷっちょ好きの姫。。。。狙ってます笑

1粒食べたら残りは姫のもの。。。。


と。。ォーダーしたものょりプレゼントのが多くて

なんだか申し訳なぃです (_ _*)・・・


yoshieさん

shopの準備、ぉ仕事、家事に育児etc。。。ぉ忙しぃのに

ォーダーを聞ぃてくれて

ぁりがとぅござぃました(*- -)(*_ _)ペコリ


大切に使ぃます ルンルン((´I `*))♪



スポンサーサイト

Comment

わぁ~^^
御紹介ありがとうございます。
いつもオーダーしていただけて
すごくうれしいです★
気に入っていただけてよかった~♪
どうもありがとうございました!!
キーホルダーですが、一応キーリングと
呼んでます(笑
ガーデン可愛いですね❤
ワタシも欲しかったのですが、sleeping roseをゲットしたので、
我慢しました。。。
yoshieさんは、紙ものも抜群に可愛いですよね。
何でも器用にこなせて、凄いと思うばかりです。
こんばんは~^^
yoshieちゃんのオーダーのお品素敵~*^^*
ガーデンビニコ♪おソロですね~~^^
凄く素敵で今どこに行くにも一緒に行動してますよ~♪

オソロのキーリングも素敵だな~★

北海道のお土産も~良かったですね~♪
yoshieさんへ
キーリングですね..Φ^^メモメモ
ちょぅどもぅ1個欲しぃなぁ~と思ってたので
ぅれしぃなv
まさかyoshieさんの画像がなぃとは。。。
yoshieさんのょぅに素敵に紹介できなくて
ごめんなさぃ泣
バニラさんへ
ホントyoshieさんは器用ですょね~
でもバニラさんもアミアミ上手だから器用ですよw
ぉ写真もぃつも素敵で
どぅゃったら撮れるの~って思ってます^^
ららさんへ
どぅしてもガーデン・ビニコバッグが欲しくて~
ぉ忙しぃのにぉーだーしちゃぃました^^;
ららさんとぉ揃ぃ。。なんだかぅれしぃな*^^*
出かける機会が少なぃけどヘビーローテ間違ぃなしですねv

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
