ご紹介part2

昨日の続き♪

Hearty ClothのHandmade日記」で昨日紹介されていたのは
私がオーダーしたのです
natsuki+166_convert_20100617104146.jpg
前回のshopでバネポを狙っていましたが
タッチの差で購入できず。。
オーダーをお願いしちゃいました。
しかも大好きなフェリシテの赤で
レジンのチャームがとっても素敵

そして。。なっなんと!!
natsuki+161_convert_20100617104115.jpg
ガーゼのハンカチとチャームのオマケが!!
オーダーを聞いて頂いただけでも嬉しいのに。。

yoshieさんありがとうございました



それとオーダーではなくshopで購入したのもご紹介♪
natsuki+151_convert_20100617104430.jpg
ミニshopのネックレス
私のイニシャル「N」があったので即購入!
となりはオマケのチャーム。
ラッピングが素敵です

前回のshopにて
natsuki+149_convert_20100617104334.jpg
大好きなフェリシテ赤のストラップ
今回頂いたオマケのチャームを付ける予定

natsuki+148_convert_20100617104239.jpg
それとハマってしまっている
レジンのヘアピンたち
かわいすぎでしょ~

大切に使わせていただきますぅ


7月2日またまたshopが
オープンされるとのこと。
待ち遠しい

子供たちを早く寝かしつけて
パソコンの前に居座らないと!!

今日は
ジメジメ。。むしむし。。
梅雨ですね。。

私のハンドメイド作品はいつアップできるかな。。
スポンサーサイト

Comment

あらま~!!びっくりした~~~~
たくさん御紹介ありがとうございます~><
すごく可愛く紹介してくださって感激です^^
気に入っていただけてうれしいです~!
それとたぶん、私のヘアピンコレクター一位は
Juilletさんですよ^^*
どうもありがとうございます~~~♪
たくさん並べていただいちゃって嬉しいなぁ^^
感謝しきれません^^♪
これからもよろしくおねがいしますw
ありがとうございましたぁ~。
こちらでは初めまして^^
ブログの訪問&コメありがとうございました。
リバティって可愛いですよね~
どんな作品も乙女になってしまう・・・
また見に伺いますね^^では。
yoshie さんへ
一気に紹介しちゃいました~^^
下手な写真ですが。。><
みなさんにかわいさが伝わるといいな♪

コレクター1位!!
うれしいわぁ*^o^*

こちらこそ末長く
よろしくお願いしま~すっ^^!
chiiko さんへ
訪問&コメントありがとうございます♪

乙女なんて年ではなけれど><
リバティ大好きです^^

またブログのほうに
お邪魔させていただきま~す*^^*
はじめまして。バニラといいます。
わたしもyoshieさんの大ファンになって、
前回のShopで忙しい中、たくさんオーダーしてしまいました(汗

フェリシテで1,2を争うぐらい好きなこの色のバネポ、
めちゃくちゃ可愛いです~♪

yoshieさんのshopでは、バカ買いしてるので、
他の方の迷惑になっているかもしれませんが、
また遊びに来ますね゚・*:.。. .。.:*・゜
バニラ さんへ
訪問&コメありがとうございます♪

私もyoshieさんの大ファンです^^
shopでは欲しいの全部買えないですよね。。
即sold out になってしまって><

フェリシテの赤は一番好き*^^*
リバティ好きになるきっかけをくれたのが
この柄です♪

ぜひ又遊びに来てくださいな^^♪

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
