双子ちゃん??

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


きのうの健康診断。

親は話を聞くだけと思ってぃたら。。。

5人ずつのグループに分かれ

「1.学校とは?どんなィメージ??」と「2.入学までぁと半年。準備するのは?」

をテーマに話し合ぃ、その後発表すると。

そしてじゃんけんで勝ってしまった私が発表することに・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

緊張したけど頑張って発表しました~。




*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.*:..。o○☆○o。


先日ご紹介したデジカメケース。

実はもう一つぁるんです(*μ_μ)

DSC00767_convert_20100929154809.jpg

左側がもう一つのデジカメケース、右側がご紹介したデジカメケース。

まったく同じデザィンです。

DSC00768_convert_20100929154829.jpg

裏のレースのリボンもほぼ同じ。

何が違ぅかと言うと。。。

DSC00769_convert_20100929155119.jpg

マチの違ぃ。(右側のレースがズレてます。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・)

と、裏地がキルト地ではなく表地と同じカラーリネンで作ってぁります。

デジカメを入れたらマチがぁりすぎて。。右側を作りました。


でも全体的に上手にできてぃて(レースのリボンと合わせの部分が。。。って自画自賛笑)

もったぃなぃのでデジカメの充電器を入れてます。


余談ですが↑の前に使ってぃたデジカメケースは。。。

DSC00770_convert_20100929154850.jpg

大きさはデジカメと充電器が入るほど。

DSC00771_convert_20100929154912.jpg

2年ぐらぃで壊れてしまったデジカメです。。。

Comment

かわいいデジカメケース~!
すっかり私の中では
リボン=Juillet*29さんのイメージですw
健康診断でもいろいろあるんですね^^;
そういう緊張さいきん味わったことがないから
私もドキドキしちゃうだろうなぁ・・。
お待たせしてしまっていたもの、
あとは発送準備だけなのですが、もう少しお待ちください~~m(_ _)mいつもゴメンナサイ
私もレース、しょっちゅうズレます。。。(´ДÅ)
色合いがとってもお洒落ですね。
リボンも結ぶのが苦手なので、綺麗に着けられていて凄いです!

↑yoshieさんにオーダーですか??
サイドバーに書かれていた、アレかな!?
他人事なのに、ドキドキしますw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
