発表♬

プレ企画にご応募ぃただき、ぁりがとぅござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ

厳正なる?!抽選を行ぃましが。。画像ぁりません(*_ _)人ゴメンナサイ


それでは早速当選者の発表をさせて頂きます。

①feliciteコンミラ:バニラさん 

②リバティ・コンミラ:ニーナさん 

③felicite・ソーイングケース:らら さん 

④felicite・カチューシャ:ERIさん

⑤capel・カチューシャ:memeさん 

⑥Eloise・ぷっくりカチューシャ:ゆり さん 

⑦ジョアンナ・カチューシャ:ふぅたん さん 

⑧リバティ・バネポ:*megu*さん

残念賞:きせき さん まゆこっこ さん yoshieさん chikaさん


残念賞も設けたので全プレになりました(*≧m≦)=3

鍵コメもしくはメールにて〒ご住所とぉ名前をぉ知らせくださぃ(*- -)(*_ _)ペコリ

発送はちょっとゅっくりになると思ぃますが(ゴメンナサィ汗)

気長に待ってくださぃませ。。。



♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:.


日曜日、なぜか突然「クッキー作ろっ」と言い出した姫。。

がんばって一緒に作りました(o´д`o)=3

DSC00817_convert_20101005101409.jpg

みんな「ぉぃしぃ~♬」って食べてくれました。

ょかったね、姫♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



今日は姫が来年入る小学校で健康診断に行ってきますε=(/*~▽)/

幼稚園が小学校まで送ってくれるので13時に正門で待ち合わせ。

健康診断中、親たちは子育ての講習?を受けるらしぃ。。

眠くなりそぅ。。。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/05 11:31
あれ、私だけ名前が無い。。。
当たった方おめでとうございます(^^)
楽しかったです!
  • 2010/10/05 13:39
  • まゆこっこ
  • URL
  • Edit
こんばんは♪
とっても美味しそうなクッキーですねー(^-^)
女の子だから将来が楽しみですね!

カチューシャ楽しみにしていますので
よろしくお願いしますm(--)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/06 07:07
プレ企画・・
残念でしたが、ドキドキしました。
これからも素敵な作品たくさん作ってくださいね。
楽しみにしています。
  • 2010/10/06 10:37
  • きせき
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/06 14:38
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/06 16:22
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/06 20:11
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
