初!運動会♫

先週の土曜日、姫の運動会でした。

去年は王子出産のためビデオ観賞しかできず。。泣

初運動会です♫


開会式からかけっこへ。。。


年少さん→年中さん→年長さんの順に走ります

練習では何度か1位をとったらしく「1位になれるょ」と豪語する姫。。

でも親的には「1位は。。」と思ってましたヾ(・ω・o) ォィォィ


ところが。。なんとっ!なんとっ!!!

DSC00788_convert_20101004012711.jpg

ゴールテープを切りましたっ!!!!!!!!!!!

家族みんな驚き!!でした才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


長くなりますのでREAD MOREへ。。。


「獅子の舞」。。ダンス?表現です。

DSC00797_convert_20101004012757.jpg

太鼓のバチらしきもの持って。。

DSC00792_convert_20101004012739.jpg

立ち位置が客席に近ぃほぅだったので

だいぶ怒られながらの練習だったょぅです。。

そのおかげで1回も間違ぇずにできてましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


そして組み立て体操。


客席から大きぃ順に並んだため、背の順が3番の姫は奥のほぅでした。。

大きぃ子が前にぃるからなかなか写真が撮れません(_ _*)・・・

DSC00804_convert_20101004013505.jpg

なんとかピラミッドだけ撮れました(o´д`o)=3


ぉ次は騎馬戦。

だんな様にぉんぶされ。。

DSC00805_convert_20101004012855.jpg

ぃざ出陣っ!!!

DSC00807_convert_20101004012916.jpg

帽子を取られてしまぃましたが

2つの帽子をgetできました才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そして。。メーンィベント??のリレーです♫

係の方が鉢巻きをしてくれたょぅですが。。微妙にしたすぎる笑

DSC00812_convert_20101004012944.jpg

でも上手にバトンを受け取り。。。

DSC00813_convert_20101004013005.jpg

抜くことも抜かされることもなく走り切りましたε=(/*~▽)/


ぁとはだんな様が父兄競技の「ムカデ競走」と「くるくるパンっ!」に出場し

私は親子ダンスに参加しました♫

ゃっぱり直に見る運動会、楽しかったです♥♥(o→ܫ←o)♫


姫の足が速くてビックリした1日でした。。。



プレ当選者(ほぼ全プレですが。。)は明日発表します(*μ_μ)

Comment

おはようございます♪
娘さん1等賞おめでとうございます!v-315
一日大活躍でしたね(^-^)
ご家族で楽しまれた様子が伝わってきて
こちらまで嬉しくなってしまいます♪
お疲れ様でしたーe-271
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
