プレの残念賞作成中^^♬

。・:*:・゚★,。・:*:・゚ぉはょぅござぃます´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


昨日の王子の誕生日。。春日部のぉぃしぃケーキ屋さんがぉ休みのため

ケーキなしのパーティーに。。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

でも王子はそんなことぉ構ぃなしでした笑

そんな王子の誕生1周年記念プレ中です→こちらのコメ欄ょりご応募くださぃませ(*- -)(*_ _)ペコリ


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..



残念賞にマグネットを作成中♬

DSC00762_convert_20100929154621.jpg

上が4cmで下が3cmです。

DSC00760_convert_20100929115317.jpg

昨日ぉ尋ねしたこちらのリバティ。。

「ムーンモス」と教ぇてぃただきました(*- -)(*_ _)ペコリぁりがとぅござぃました。

ほかにも名前がゎからなぃリバティは多々ぁりますが笑

このムーンモスはfliciteの次に好きかも。。と思ったので名前を知りたかったんです。


作品にしてみて初めて知る、その柄の良さ。

これからもそんな柄に出会ぇますよぅに。。。。
スポンサーサイト

Comment

先日はありがとうございました。お声をかけて頂いて嬉しかったです。
息子くん、お誕生日おめでとうございます☆
↓の息子くん、お目目クリクリでかわいい~~~~

リバティの名前、覚えられないですよね。。
わたしも、お気に入りのものと定番のものくらいしか覚えてません^^;
マグネットなら端切れでたくさんできるしかわいいしいいアイデアですね☆
riko**さんへ
こちらこそ遊びに来て頂ぃて。。とってもぅれしぃです♫
ぁりがとぅござぃます^^

全体はだんな様似ですが。。かわぃ~お目目は私にです笑

リバティ、たくさんぁるから覚ぇきれなぃですよね~
でもぉ気に入りのものは覚えてぉきたぃです♫


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
