王子の誕生日パーティー♫

  • Day:2010.09.28 10:10
  • Cat:日常
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*ぉはょぅござぃます*:;☆

只今プレ企画中♫ 応募はこちらから→



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦

先週の土曜日、ちょっと早ぃけど王子の1才の誕生日パーティーをしました゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)♪

ホタテゃエビ、ローストビーフにケーキ etc。。

ぉ初のものをたくさん食べました(*^m^*) ムフッ


写真がなくて残念ですが(ビデオは撮りました)

恒例の一升餅。

泣くこともなく背負って歩きました 才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

重くて後ろに倒れそぅになったけど。。

(姫は立つことすら拒否ってましたから笑)



そして自分が背負ったぉ餅を。。。。


DSC00735_convert_20100927102107.jpg

食べる王子。。。

喉に詰まらせることもなく上手に食べてました(o´д`o)=3

その後も。。。

DSC00737_convert_20100927102130.jpg

食べる ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

DSC00738_convert_20100927102149.jpg

食べる ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


DSC00748_convert_20100927102207.jpg

食べまくる王子。。。↑ピオーネ、ほぼ1人で完食 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


ぃつも「どこまで食べるの??」と思ぅほど食べます(o´д`o)=3


ぉなかを壊さなぃか心配しましたが

次の日もぁぃかわらずの食欲でしたプププッ (*^m^)o==3



29日も家族だけでパーティーをする予定♬

幸せ者の王子。。。元気に大きくなってね♥♥(o→ܫ←o)♫

Comment

かわいい王子さま~~!!
明日が1歳のお誕生日なんですね!!
おめでとうございます~☆
みんなにお祝いされてとっても嬉しそうですね^m^
明日も盛大にパーティーなんでしょうか^m^♪
お餅を上手に食べてるってすごいですね!
ウチはまだ食べさせたことありません・・・2歳半ですが・・・^^;
最後のお写真のお腹ぽっこりが超カワイイです!!

春奈さんへ
ぁりがとぅござぃます~♬
当日のパーティーは盛大ではなかったです笑
大好きなぉ餅は作ったけど。
ぉ餅を食べさせるのって詰まらせなぃか心配だからね。。
王子は気づぃたら食べてたって感じです(o´д`o)=3
今日の夕飯でもお腹がぽっこり(*^m^*)
はち切れなぃか心配。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
