プレ企画発表!!

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

プレ企画を発表してから何日過ぎたのか。。週末から開催したかったのに

なかなかミシンをする時間もなく(幼稚園に行ったり、子供と一緒に就寝したり。。言い訳)


でもどぅしてもミシンで作ったものを入れたくて。。

ゃっとこ完成しましたw

どうぞ見てゃってくださぃませ(*- -)(*_ _)ペコリ



DSC00750_convert_20100927101940.jpg

snowwingさんの「Poche du potiron」です♬

fabric birdさんのカラーリネン・モーベットとリバティ生地(名前は?)で。。

DSC00754_convert_20100927102016.jpg

底は円で。。ちょっと歪んでますが汗

DSC00756_convert_20100927102036.jpg

内布はWガーゼ♫


初めてバネポに挑戦しました。

初めてにしては上出来?? 才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ と自画自賛してます笑

14cmの口金を使用(大きさの参考に。。。)



プレ企画の詳細はREAD MOREより。。。。。。。



プレゼントは。。。。

DSC00532_convert_20100818112802.jpg

①felicte赤のコンミラ

DSC00531_convert_20100818112725.jpg

②ォカダヤさんォリジナル(たぶん)リバティのコンミラ

DSC00562_convert_20100824115053.jpg

③felicte赤のソーイングセット

DSC05179_convert_20100913231706.jpg

④felicte赤・⑤capel紺のカチューシャ


DSC00620_convert_20100905232031.jpg

⑥Eloiseのぷっくりカチューシャ(真ん中のみ)

DSC00618_convert_20100905231957.jpg

⑦ジョアンナのカチューシャ(1番下のベージュのみ)

DSC00750_convert_20100927101940.jpg

⑧カラーリネン&リバティのバネポ(snowwingさんのパターン使用)


以上8点です♥♥(o→ܫ←o)♫

応募方法はこちらのコメ欄に

1.ぉ名前
2.サイトURL(ぉ持ちでしたら)
3.欲しぃプレゼント
4.できたらメッセージを。。。。。

応募資格は

1.今までにコメをくださった方
2.これから仲良くしてくださる方
3.応援のポチをしてくださる方
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




どれか1つでも当てはまる方

ご応募ぉ待ちしてます(*- -)(*_ _)ペコリ

はじめましての方もどしどしご応募くださぃませ。。。。


残念賞も作成中です。。お楽しみに♫


応募受け付け終了は10月3日です♫



Comment

1.まゆこっこ
2.ないです。
3 felicte赤のソーイングセット
4.こんにちは!とっても素敵なプレゼントです!
 是非とも参加させてください!
 これからもブログ楽しみにしてます!
 ポッチ。
  • 2010/09/27 14:54
  • まゆこっこ
  • URL
  • Edit
こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃
こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃
前回は、眺めているだけのカウプレ!!
今回は、是非是非参加させてください~~♪

*☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*
1 *megu*
2 http://yaplog.jp/lucy0120/
3 ⑧カラーリネン&リバティのバネポ
4 カワイイまん丸底の⑧カラーリネン&リバティのバネポにi-175i-175
いつもカワイイ作品や娘さん王子様の記事楽しく拝見してます☆

yoshieちゃまの所からよく遊びにきてましたがww
これからも、よろしくお願いします♪

1.yoshie
2.http://heartycloth.blog85.fc2.com/
3.③felicte赤のソーイングセット
4.⑧とすごーく悩んだよ~。全部綺麗な仕上がりの作品にドキドキしました。どれもとっても可愛いね!子供が小さいと、なかなかミシンをするのも大変だよねぇ。私も添い寝しながら朝を迎えることも多いんだよ~そこをなんとか毎日更新するためにネタを集めてる(笑 昨日から作成開始しているので
もう少し待ってね~~。
 
1.ゆり
2.http://yaplog.jp/hm-lily/
3.⑥Eloiseのぷっくりカチューシャ
4.こんばんは^^
ぜひぜひ参加させてください♪
ソーイングセットとも迷ったんですけど、初めてお邪魔したときにご紹介されてたカチューシャに一目ぼれでした^^
これからも仲良くしてください☆
そして王子くん1歳おめでとう♪♪
こんにちは♪ 私も応募させてくださいませ!
① chika
② http://blog.goo.ne.jp/choco-linge/
③ ソーイングセット(競争率高そう!!)
④ お子様のお誕生日おめでとうございます♪
  カチューシャも気になったけど・・・
  もう似合う年じゃない・・・!?
  これからもブログ楽しみにしています♪  
Juillet*29さん、お久しぶりです♪
またまた応募させて下さいね!

①バニラ
http://ameblo.jp/mioteru0505/
③フェリシテ赤のコンミラ
④いつもご訪問&コメありがとうございます。
 王子君、お誕生日おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
 1才なのに、しっかりしてますね!
 うちのお嬢が1才の時は、こんなにしっかりしていませんでした。。。
 新しい記事も読みましたが、私もリバティ、
 形にしてみて惚れた生地がたくさんあります。
 今、upした記事も同じ様な事書きましたw
 これからも、よろしくお願いしますね!
こんにちは♪
ぜひ応募させてください!

1・ERI
2・④felicte赤のカチーシャ
3・家ではカチューシャ愛用派なので
Juillet*29さんの製作された
お洒落で可愛いカチューシャにハートを奪われました!
これからも、お洒落な作品を楽しみにしています♪
Juillet*29さ~ん♪こんばんは~^^
わーい♪私も参加させてもらってもよろしいでしょうか?ドキドキ・・・*^^*

①らら

http://tm141812.blog96.fc2.com/
③ソーイングセット(実はソーイングセット自体持っていないという・・・この私。。。欲しいです。。。)
④いつもコメントありがとう~^^
王子君めちゃ可愛い~*^^*
これからの成長が楽しみですね☆
いろんなリバティ生地での作品これからも
楽しみにしてます♪
1.meme
2.みなさんのサイトを見て、いいなあっていやされてます。
3.⑤capel紺のカチューシャ
4.はじめてのコメントでしたが、ときどきこっそりおじゃましてました。作品楽しみです。王子君お誕生日おめでとうございます。うちの8ヶ月と同じ学年です。
  • 2010/10/02 18:15
  • meme
  • URL
  • Edit
1.きせき
2.なし
3.2番のコンパクトミラー
4.初コメです。リバテイ どの柄も素敵ですね。
  まだ私は使ったことがありません。
  腕を磨いて素敵な作品が作れるように頑張ります。Juillet*29さんも頑張ってどんどん素敵な作品を載せてくださいね。

  • 2010/10/03 11:33
  • きせき
  • URL
いつも楽しく拝見してます♫
初コメになりますが応募させてください。

1.ふぅたん
2.ないです
3.ジョアンナ・カチューシャ
4.作品UP楽しみにしてます♫
  • 2010/10/03 15:12
  • ふぅたん
  • URL
1.ニーナ
2.持ってないです
3.②コンパクトミラー
4.初コメになりますが図々しく応募させて頂きます。なんどかお邪魔したことがありますが、姫ちゃん&王子君とっても可愛いですね♬ハンドメイドの作品もとっても素敵です。これからも楽しく拝見させて頂きます。
  • 2010/10/03 16:30
  • ニーナ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
