初挑戦!!

⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)



今日は初挑戦のビニコでキャラメルポーチ(こちらも初挑戦)を作ってみました♫

どぅぞ見てゃってくださぃませ。。

DSC00648_convert_20100916103450.jpg

ピンク地に生成りのレース模様と赤いリボン。。レースの部分はキラキラしてます ((´I `*))♪

この生地、もともとは普通のリネン地にラミネート加工をしてぃるみたぃで

普通のビニコょり厚みがぁるょぅに感じます(ぁくまでも初心者の個人的感想です。。)

DSC00660_convert_20100916103518.jpg

裏地も付けたのですが。。

初挑戦でビニコを使用したことを後悔しました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

とっても縫ぃずらかったです(o´д`o)=3

画像は上手く誤魔化してますが笑

失敗だらけです+。・(Pд`。q)゜。+ 



今度はビニコではなくリバティを使って作ってみょぅと思ぃます。。。
スポンサーサイト

Comment

かわいい~^^
この柄、Juillet*29さんにぴったり♪
私じゃ使いこなせないなぁと思ってた柄です(笑
裏地つけるの大変だよねぇ
私はビニコにはバッグ以外つけないよw
というかつけれない・・^^;
いろいろお待たせしてごめんなさい~
仕事さぼってコメに来てるので
時間のあるときにデータ送ります~~
こんにちはヾ(´∀`*)
この間は、コメありがとうございました♪♪

キャラメルポーチ、すっごくカワイイです!!
失敗作には、見えないのですが・・・☆

下のカチューシャとってもステキ!!
カウプレ用なのですか??ドキドキ!!

そして、バニラちゃまのカウプレ作品がこちらに!!
とってもステキですね(≧∀≦)狙ってたので羨ましいです♪

また遊びにきますね(≧∀≦)ノ
先日はご訪問ありがとうございました~!
はるなり。の春奈です^^
素敵なハンドメイド作品がいっぱいですね~!
ざざーっと見させていただきました☆
リバティのカチューシャがかわいすぎでした♪
この記事のキャラメルポーチもかわいいですね~^^
初挑戦とは思えない仕上がりですよ!!
わたし、この柄の綿麻生地は持ってます!!
ビニコもあるんですね~知りませんでした☆
でもわたしビニコには恐ろしくて手を出せません^^;
何せ超初心者ハンドメイダーなので^^;

また遊びに来ますね~^^♪
こんばんは☆
なかなかコメできなくてごめんね~
ビニコ初には見えない綺麗な作りだね☆
ピンクの柄も好き♪
私もやりたいと思いつつやってない泣
juillet*29さん見習わないと☆
カチュ-シャもかわいいね~^^
  • 2010/09/16 20:19
  • はるたん
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/21 01:46
yosieさんへ
ピッタリかな。。かなり美化されてますね、私のィメージ笑
ビニコ初挑戦で裏地は無謀すぎました。。
でも次に活かせる?失敗とゅぅことで。

ぉ忙しぃ中ぃろぃろぉ願ぃしてしまってごめんなさぃ
(*_ _)人ゴメンナサイ
ぃつまでも待ちますので気になさらなぃでくださぃね(*μ_μ)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
