⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

昨日の夜。。千葉県のほぅで大雨警報が。

そのせぃか埼玉では雷が鳴って、怖がりな姫は大泣き ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

ちょぅど寝る時間だったので布団にくるまり。。ぃつのまにゃらグッスリzzzz

少しは平気になってくれるとぃぃのにな。。。(o´д`o)=3


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆


先日「M*M」のみょんさんが20000hitカゥプレが行われ

一度shopでぉ買ぃものをさせて頂ぃただけなのに図々しく応募したら。。。。


なっ!なんとっ!!


当選しちゃぃました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ご連絡が遅れてしまぃ。。ご迷惑をお掛けしてしまぃましたが

無事手元に届きました♬

それでは早速ご紹介 ♬ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク♫

DSC05180_convert_20100913231541.jpg

ジャッ!ジャッ!!ジャーーーーーーンッ!!!!

とってもかわぃ~バッグ♥♥(o→ܫ←o)♫

応募したのは「Aコース 秋先取り リバティRosyとツイードのきんちゃくバッグ」

ツイードの生地が秋を感じさせてくれて

これからの季節にピッタリ♫

DSC05183_convert_20100913231619.jpg

「M*M」ォリジナルタグが超かわぃ~♡(。→ˇ艸←)

DSC05185_convert_20100913231800.jpg
(逆光でごめんなさぃ(*_ _)人ゴメンナサイ)

マチもたっぷりでぃっぱぃ入りそぅw

みょんさん。。とってもかわぃ~バッグ、ぁりがとぅござぃました(*- -)(*_ _)ペコリ

大切に使ぃますね。。。


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆


とってもかわぃ~みょんさんの作品が

またまたぉ買ぃものできるチャンス!!

9月25日p.m10:00~「2th SHOP~autumn~」がOPENします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今からとっても楽しみです♬
スポンサーサイト

Comment

ご当選おめでとうございます♪
私も色んな方のカウプレ応募していますが、
未だ当選したことはありません。。。

可愛い巾着で、秋も楽しめそうですね!
こんばんは~^^

みょんさんのカウプレのお品♪とっても素敵ー*^^*
これから先大活躍ですね~★

↓のカチューシャ可愛いですね~♪
バニラさんへ
私もぃろぃろ応募させて頂ぃてますが
今回で2度目の当選ですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
今年の運を使ぃ切ってしまった感じです笑

バニラさんも当選されますょぅに。。゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
ららさんへ
そぅなんです。。とっても素敵です(*´ェ`*)ポッ
これからの季節、heavyローテ間違ぃなしです♬

カチューシャぉ褒め頂き、ぅれしぃ限りです^^♫
ご紹介ありがとうございます!
SHOPの宣伝まで~!とってもうれしいです!!
ありがとうございます^^

こちらこそ、リンクさせてくださいね☆
どうぞよろしくお願いします!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
