補助輪とったよ~

  • Day:2013.12.09 11:24
  • Cat:日常


前回お話してた、ビニコのポーチ。
試作だけど完成したのでご紹介を..と思ったら
アプリで加工したおかげ?か画質が粗くなってしまったので
また今度にします^^;

でもせっかくブログを書こうと思ったので
王子の近況を。

img20131207_100321.png

まだ曲がったりできないけど..補助輪なしで乗れるようになりました^^*


*************************************************************

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです♪


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。





Comment

natukiちゃんおひさでごめんね(^_^;)
王子くんすごいね!!
乗れるようになったら楽しいよね
寒くなってきて
付き合うほうも大変だけどね。
うちは、いまだに補助輪だよ_| ̄|○
本人とる気もないし
ほんとマイペースな子だよ~
  • 2013/12/12 09:11
  • はるたん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
