ちょっと変わった革で..



変わった革でぺたんこシューズを作ってみました。
338617928.png
(また画像が大きいとか言わないでくださいね笑)

この角度からはかわい~感じなんだけど、正面は....
もうちょいアレンジしたいと思います。

写真を見て思ったけど、靴底に刻印してもいい感じw
妄想ばかり膨らんでます笑

しばらくはミシンより革に夢中かな^^*

でもビニコで作りたいポーチが出来たので、夜にでもミシン出来るといいな~


*************************************************************

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです♪


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




スポンサーサイト

Comment

わぁ~!!! すごくかわいい~。靴までつくれるのねー。しかも裏に刻印までつけられるだなんて、すごすぎるー!!! 以前、コットンタイムズの雑誌がこちらの伊勢丹でも売ってて、スリッパつくりたくて、買ってみたものの???のまま、材料だけ眠りつづけています。。。↑3輪車卒業も、おめでとうございます~!!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
