持久走記録会とサボ。



今日は小学校で持久走記録会がありました。
1年生4位、2年生5位。

今年は市民マラソンで3km(14分59秒)走ったおかげか
自信を持って走れたようで

結果は3位!!!

とっても頑張りました^^*


明日は姪&甥の記録会。
姫の頑張りを力に頑張ってくれるといいなw

****************************************

画像がないと寂しいので
またまたアプリで遊んだ画像を。
33359039.png
(今回も大きすぎ笑)

革でサボを作ったよw

同じ型紙で違う形に仕上げてしまうくらい器用?なnatuki笑

両足同じのを作るのが夢です。。


*************************************************************

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです♪


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




スポンサーサイト

Comment

おー!!! 娘さん、持久走、3位、おめでとうございます~!!!  私、運動がすんごく音痴で、いつも、かけっことか、クラスでびりで…、でもそれを心配してくれた母親のおかげで、持久走だけ、学年3位になれたんですよ。だから、持久走の3位っていうのは、natukiちゃんのおかげじゃないかなーって思いましたよ*^^* 市民マラソンにも挑戦されたとか、ホント、すごい!! 私も、市民マラソン出てみたかったな。。。

今日の作品、サボって言うんですね?! キーホルダーとかにして持ち歩けたりもするのかな。皮にかわいい生地がついているコンビっていいですねぇ~。かっこいいのとかわいいのが共存している感じで(^^)ヨーロッパにいくと売っていそうなグッズのイメージで、おしゃれですね(^^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
