革。



広告が出るまで放置してしまった..

このまま(王子が入園する)4月までお休みしようとと思ったけど笑

外遊びにお付き合いしてるときに

アプリでちょっと加工した写真でもupしてみようかとw

106943014.png
革のお花..姫が気に入ってくれたのでヘアゴムあたりに加工予定。


画像が大きすぎ汗
次回(あるのか?)更新のときは
もっと縮小してupしたいと思います^^*


********************************

最近またまた革にハマり中。

レジンも2液タイプに挑戦したり..

いろいろやりたいけど、ホント時間がないです><;

王子が幼稚園に行くようになったら、いろいろ出来るかな..

サボってばっかりかも?!

*************************************************************

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです♪


久々の更新ですがが。。汗
今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。





Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/11/26 13:10
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
