タックポーチ~リバティいろいろ~


作っておいたタックポーチのご紹介♪

2013-08-12-13-32-12_deco_convert_20130812162858.jpg
リバティJenny's Ribbonsパープル・カーキ系

2013-08-12-13-28-39_deco_convert_20130812162728.jpg
リバティDoraピンク系(C&S限定)

2013-08-12-13-30-16_deco_convert_20130812162811.jpg
リバティEmilyイエロー系(HH限定)


************************************************************

今週はなんだか忙しかったような。。

屋上にプールを出して(今さらだけど笑)テントをはったりw

子どもたちがプールで遊んでるときは一緒に屋上にいるので、
思うようにミシンが進みません。。



オーダーを頂いてる方、お待たせしてしまって申し訳ありません。
もうしばらくお待ちくださいませ(*m_ _)m{{宜しくお願いします

*************************************************************

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです♪


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。





Comment

屋上プール~なんと素敵な♪
いいな~素敵なおうち♪
nanさんも住まわせて(笑)

やっぱnatukiちゃんがビニコ女王な気がする♪

量産すると可愛さあっぷ♪
  • 2013/08/24 16:59
  • nan
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
