作ってみたけど。。



ずっと作りたいな..と思いつつ、
なかなか作らなかったミニチュア靴。

ちょっと失敗したけど^^;
初作品ってことでupしちゃいますw

2013-08-16-14-14-28_deco_convert_20130818092802.jpg
*写っていないけど、サボシューズの中にリバティFeliciteが貼ってあります。

どっちも微妙な出来だったので、片方しか作らなかった..

少しずつ型紙を修正して、お気に入りが出来るといいな^^*

只今試行錯誤中。

*************************************************************

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです♪


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。

Comment

natukiちゃん、上手ー!!
革小物までしちゃうなんてすごいなぁ^^
サボもブーツも可愛い♪ぜひぜひ両足つくって☆
たくさん並べるとかわいいだろうね!がんばってー^^
  • 2013/08/18 11:56
  • こっこ
  • URL
natukiちゃんこそ多才やゎ(*^-^)
楽しいと試行錯誤も苦にならないよね♪
ガンバレ~
思い通りに出来ますように♪
  • 2013/08/18 12:41
  • nan
  • URL
natukiちゃ~んおはよ(*^^*)
器用すぎだよ~
ちっこくて、作るの大変でしょ?!
どこが失敗か全然わかんないし
初作品だなんて、びっくり(^_^)v
サボのリバティは、またいろいろな柄で
作りたくなっちゃいそうだね
次回作も楽しみにしてるねん♪
  • 2013/08/20 10:11
  • はるたん
  • URL
すごーい!
エンジニアブーツ可愛い!!
キット以外に何もなくても出来あがるの?
私も作ってみたくなっちゃった(*´∀`)
いい感じに出来てるじゃん〜♪
natukiちゃんはほんとに多彩だわ〜♪( ´▽`)
どんどん色んな事に挑戦してて、
作るペースも早くて見習いたいわ〜!
  • 2013/08/23 15:03
  • *nonnon*
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
