タックポーチ~Sleeping RoseとJohanna~

タックポーチのご紹介♪
2013-08-12-13-27-18_deco_convert_20130812162656.jpg
リバティSleeping Roseサーモンピンク(C&S限定)

2013-08-12-13-18-03_deco_convert_20130812162606.jpg
リバティJohannaピンク(オカダヤ限定)


ちょっと手間がかかるけど、この形はやっぱりかわい~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。



************************************************************

昨日23時50分ごろ伊豆から戻りましたw

コテージにスズメバチの巣があったり(中にも入ってきて大変でした汗)、

だんな様がクラゲにさされたり。。

いろいろあったけど、楽しい思い出になったはず(;´Д`A ``


残りわずかな夏休み。

自由研究と自由課題を少しずつ片付けていこうと思います。。

*************************************************************

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです♪


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。

Comment

なつきちゃん、お帰り~!
このポーチかわいいね。
ジョアンナピンク好き~
残りの夏休みも楽しんでネ~
おはようございます
自由研究と自由課題は子供さんの夏休みの宿題じゃなくて
奥さんの通信教育の課題なんですね、お勉強大変ですね。

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”
  • 2013/08/17 08:49
  • 友遊クラブ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
