久々に。。



久しぶりにレジンをやりました^^

2013-08-12-12-56-40_deco_convert_20130812162513.jpg
シンプル?にマステを貼っただけ。

2013-08-12-12-58-59_deco_convert_20130812162543.jpg

もっとぷっくりさせたいんだけど。。

溢れちゃうかもしれないけど、もう一回流そうかなσ(‐ω‐。*) ン-...

*******************************************************

明日から二泊三日で伊豆に行ってきます。

夏も海も苦手だけど、子供たちにとってはいい思い出になるので

頑張らなきゃ!です(A;´ 3`)

************************************************************

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです♪


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。



Comment

可愛い~ (≧▽≦)
たまんない~❤
選べない~❤

夏の思い出作りにママ頑張ってくださいね~!!!
伊豆か~❤楽しそう~!!!
  • 2013/08/14 14:01
  • にゃにゃ
  • URL
natukiちゃんおはよ~(^_^)v
アンティークな感じがすごいおしゃれで
かわいいなぁ♪
今年に入って、私も、一回だけチャレンジしてみたんだけど、やっぱ難しい~(>.<)
溢れて溢れて(笑)
練習あるのみだよね。
でも、楽しかったから、また落ち着いたらやりたいなぁと思ってるんだけど、なかなかね。
また、かわいいnatukiちゃん作品を楽しみにしてるねo(^o^)o
伊豆は、満喫してるころかな(^_^)
私も、夏は、苦手だなぁ。でも、お子供の為にね(^_^;)
natukiちゃんえらいね~!!ファイト。バテないように、気をつけてね
  • 2013/08/15 07:17
  • はるたん
  • URL
すごく可愛いです。ピンクの方欲しいです^^
  • 2013/08/16 12:43
  • いずみ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
