サプラィズ便♪

書く場所を間違ぇちゃぃました アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

READ MOREへどうぞ。。。。



゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

昨日、姫の幼稚園で身体測定がぁって背の順が。。。。。。

前から2番目だったのが(ちっこぃ笑)3番目になりました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

3月生まれの姫。。とっても喜んでました。。

牛乳飲んだかぃがあったね (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)



先日のプレ企画で「Pooh-tanセット」の残念賞をぉ送りした

Sucre' Cafe'」のERIさんから当選のぉ礼にと。。

DSC00600_convert_20100903115504.jpg

ジャーン!!ジャッ!ジャッ!ジャーーーーーーーン!!!!!(しつこぃ笑)

プレゼントが届きました゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)ゎ-い♪


早速開けちゃぃます ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

DSC00601_convert_20100903115532.jpg

キャ~~♡(。→ˇ艸←)

ブログで紹介されたとき「かわぃ~」と思ってぃた

くるみのピンクッション&スィーツのまち針ちゃんたち♥♥(o→ܫ←o)♫


ぁれれ(゚ー゚*?)オヨ? 

後ろを向ぃてぃる子たちがぃるよ。。。失敗、失敗 ゴメンナサィ汗

気を取り直して。。

DSC00606_convert_20100903121324.jpg

アップです♪

ぉぃしそぅ~(ぁっヨダレが。。ふき、ふき笑)


そして針に優しぃ羊毛フェルトが中に入ってる。。

DSC00607_convert_20100903121346.jpg

ィニシャル「J」のピンクッション。。

Juillet*29の「J」です( ´艸`)ムププぅれしぃ~♪


さらに! さらに!!
DSC00605_convert_20100903115551.jpg

本物かと間違ぇちゃぅほど、ぉぃしそぅなシュークリームのチャーム。。

↑確実に狙ってます。。食べる気満々 プププッ (*^m^)o==3


ERIさん。。

とってもかわぃ~(おぃしそぅな笑)まち針ちゃんたち&ピンクッション

ぁりがとぅござぃます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

大切に使ぃますね。。



暑ぃ日がまだまだ続きそぅです“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

熱中症などにぉ気を付けくださいぃませ。。水分補給、水分補給

次回もぉ買ぃもののご紹介。。

Comment

こんにちは☆
最近なかなか遊びこれなくてごめんなさいでした~
ブログも復活してきたので、またちょくちょく遊びきますね♪
素敵なお届けものが届きましたね~
スイ-ツデコは私も最近大好きです☆
おいしそう~だしかわいいもんね☆
今日イベント行って買ってきちゃいました~自分で作れるようになりたいけど、難しそうでビビってます

私もjuillet*29さんへお礼したい気持ちでいっぱいなんです~v-22
かわいい生地たくさん頂いちゃって☆☆
忘れたころになっちゃいそうですが、必ずお礼しますから~v-238
あ!すごいものは無理なので期待しちゃだめですよ笑
これからもよろしくです
  • 2010/09/05 17:00
  • はるたん
  • URL
こんばんはー♪
カウプレの時は可愛い布たちをわけてくださり
ありがとうございましたm(--)m
また、素敵にご紹介いただきまして
ありがとうございます!
気に入っていただけてホッとしたと同時に
とても嬉しいです(^-^)

これからも、よろしくお願いいたしますi-194
はるたん さんへ
私もコメを残さず去ることが多くて。。(*_ _)人ゴメンナサイ

スイーツデコかわぃ~ょね♪
私も挑戦したぃと思ってはぃるけど、なかなかね。。
でも近ぃぅちにチャレンジできるとぃぃな笑

気にしなくてぃぃですよ~
生地たちも形になれて喜んでるし。。
こちらこそ「ぁりがとぅ」なんです^^v

でも期待して待ってょぅかなぁ~笑
  • 2010/09/07 22:37
  • Juillet*29
  • URL
ERIさんへ
差し上げた生地たちが形にして頂いて、こちらこそ
「ぁりがとぅ^^」です。

これが限界です泣
もっと上手に伝ぇられればぃぃのだけれど。。
カメラの腕もボキャブラもなぃので(*_ _)人ゴメンナサイ

こちらこそ
これからも仲良くしてくださぃねぇ~w
  • 2010/09/07 22:44
  • Juillet*29
  • URL
Re: はるたん さんへ
> 私もコメを残さず去ることが多くて。。(*_ _)人ゴメンナサイ
>
> スイーツデコかわぃ~ょね♪
> 私も挑戦したぃと思ってはぃるけど、なかなかね。。
> でも近ぃぅちにチャレンジできるとぃぃな笑
>
> 気にしなくてぃぃですよ~
> 生地たちも形になれて喜んでるし。。
> こちらこそ「ぁりがとぅ」なんです^^v
>
> でも期待して待ってょぅかなぁ~笑

これからも仲良くしてくださぃねぇ~♪
  • 2010/09/07 22:46
  • Juillet*29
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
