ぷっくりがま口~Fenton~



なかなか写真が撮れないので
1つだけですが。。
2013-07-19-16-27-20_deco_convert_20130722164143.jpg
リバティFentonブルー(C&S限定)

内側は茶色のツヤなしビニコ。
2013-07-18-15-30-09_deco_convert_20130722164323.jpg

パターンはLove*Lemoned*さんのぷっくりがま口をアレンジしてますw


*画像1枚目と2枚目で生地の色が違いますが汗
1枚目のが実際の色に近いです。



*********************************************************

nanちゃん、miyukiちゃん
タックのご指摘ありがと~~*:・(*-ω人)・:*

今日、夜なべが出来そうだったらリベンジがんばります!!

************************************************************

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです♪


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
