ぺたんこポーチ~リバティいろいろ~



Feliciteまつり開催中♪
こっこちゃんmiyukiちゃんkayoちゃん*nonnon*ちゃん
Mio12ちゃんkaoroonちゃんきのちゃんnanちゃんゆりちゃん

みんな素敵な作品ばかりで、見ていてとっても楽しいです^^*

************************************************************

12㎝ファスナー使用のぺたんこポーチを量産しました^^

2013-07-16-13-16-49_deco_convert_20130716142726.jpg
Memories of Rainオレンジ・イエローとグリーン

2013-07-16-13-17-17_deco_convert_20130716142742.jpg
Isabelあずきミルクとグレイッシュピンク

2013-07-16-13-18-00_deco_convert_20130716142756.jpg
Rivendellブルーとイエロー

2013-07-16-13-18-52_deco_convert_20130716142810.jpg
Jenny's Ribbonsピンクとピンク・ブルー

2013-07-16-13-19-35_deco_convert_20130716142825.jpg
Xanthe Sunbeamあずきミルクとスモーキーピンクとネイビーパープル

2013-07-16-13-20-41_deco_convert_20130716142840.jpg
Capelピンクと水色

サイズはおよそ13.5㎝×9.5cm。

************************************************************

昨日今日と過ごしやすいですね~
暑いのが苦手なのでとっても嬉しいです^^*

でもこれからが夏本番w
夏バテ&熱中症にならないように気を付けないと。

そして週末から姫の夏休みがスタート♪

お休み中は、姫がいっぱい王子と遊んでくれると思うので、
ママはハンドメイドの時間を。。と企んでます笑



************************************************************

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです♪


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。



Comment

natukiちゃんおはよ~(^^)/
量産したね!!いろんな柄があって見るだけで楽しい(^_^)v
最近ビニコは買ってないからね~
そっかぁ。夏休み突入したら、姫ちゃんという助っ人ができるのかぁ(^_^)vいいなぁ~

  • 2013/07/18 09:09
  • はるたん
  • URL
かわいい♪
沢山並んでると、さらにかわいいワ!!
こちらも明日で学校も幼稚園も終わり・・・
お姉ちゃんが遊んでくれて、羨ましいワ。
家はケンカばかりです・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/07/18 21:07
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
