壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅござぃます゚+。)

先週は頑張って更新しましたが(私なりに笑)ゃっぱり幼稚園が始まるとなかなかね。。

ぉ弁当作ったり、朝が早くなったり(言い訳)。。(o´д`o)=3

のんびり更新してぃきます (*- -)(*_ _)ペコリ


前回予告しましたが。。

先日ャフォクにてとってもかわぃ~ティッシュケースをgetしました♥♥(o→ܫ←o)♫

それが。。


こちらです↓

DSC00596_convert_20100902114428.jpg

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

一番のぉ気に入り部分のハートが。。(*´ェ`*)ポッ


全体はこんな感じw

DSC00597_convert_20100902114449.jpg

早速ティッシュを入れて使いましょっ♡(。→ˇ艸←)


ミシン部屋が一気にかゎぃくなりました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





READ MOREにて姫の着画を公開中( ´艸`)ムププ
カメラを向けると必ずポーズ。。

DSC00583_convert_20100902100822.jpg

才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



ぃったぃどこで覚ぇてくるのゃら。。。。。。。


DSC00587_convert_20100902100851.jpg

超どアップ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


結んだ髪に飾りとしてシュシュを使用wィメージはミニハット風 ε=(/*~▽)/



どぅゃったら皆様にシュシュのかわぃさを伝ぇられるのか。。

写真の素敵な撮り方を

誰か教えて~~(>人<*)ォ願ぃ…!!!

Comment

こんにちは!
おぉぉぉおお、なんと、Juillet*29さんだったんですかー!
Blogの足跡からお邪魔してROMらせていただいていたら
このハートが出てきたのでびっくりしましたっ!笑
とても嬉しいです^^♪
以前はコメントいただいてありがとうございました^^
改めて今後ともよろしくですv
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
