Felicite祭り♪


お友だちのこっこちゃん提案のFeicite祭り♪

Felicietは大好きな柄なので、便乗することにw

ずっと作ってみたかったモノを試作がてら作ったんですが
やっぱり残念な結果に。。><;

お祭りなのに失敗作とかありえないですが汗
見てやってください^^;

作ったのは、スマホポーチ。
2013-07-08-13-56-04_deco_convert_20130708141415.jpg
本体部分はサーモンピンク系のリネン。
Feliciteを使ったのは口布部分と
2013-07-08-13-58-06_deco_convert_20130708141336.jpg
マチ部分。

でもこれだけだとFelicite祭りとは言えないかな。。と思い
2013-07-08-13-56-43_deco_convert_20130708141356.jpg
内布をFeliciteにしてみました!


パターンはsnowwingさんの「Smile pouch」をアレンジ。

10㎝バネ口金使用。
サイズはおよそ11㎝×17㎝×3.5㎝。
表、内布の両方に接着キルト芯がはってあります。

思い描いて形とは微妙に違うし、本体部分もカラーリネンとタグだけだと寂しい。。

やっぱり難しいですね、欲しいものを形にするってw

でも懲りずに違うパターンを考え中。

この失敗を糧にリベンジがんばるぞっ(p`・ω・´q)



miyukiちゃんkayoちゃん*nonnon*ちゃんMio12ちゃん
kaoroonちゃんきのちゃんnanちゃん
Feliciteまつり開催中♪

みんな素敵な作品ばかり^^*

あとは誰が参加するのかな。。とっても楽しみ♪


************************************************************

お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。



Comment

natukiちゃん、フェリシテ祭り一緒にやってくれて
ありがとー☆
スマホポーチ!すごい可愛いじゃーん!!
natukiちゃんの理想のカタチはちょっと違うの?可愛いのに(+_+)
色も優しいお色でnatukiちゃんぽいFelicite作品だわ^^
また改良されていくのかなー?そちらも楽しみにしてるね!
時間なかなか作れないけどがんばってこーね!
  • 2013/07/08 23:49
  • こっこ
  • URL
  • Edit
可愛いよ~❤
色合いがとってもステキ!
みんな祭り参加してて羨ましいなぁ。。。
私も遅れて参加させてもらうね。
私の中では、Feliciteといえばnatukiちゃんなイメージがあるよ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
