ペンケース~Margaret Annie~



久々の更新w

今日はペンケースのご紹介です^^*

2013-07-04-10-05-57_deco_convert_20130704112424.jpg
リバティMargaret Annieパープル系。

20㎝ファスナー使用。
サイズはおよそ20.5㎝×4.5㎝×2.5㎝。

必要最低限のペンを持ち歩きたいときに、ちょうどいい感じの大きさです。


************************************************************

最近、王子がお昼寝をしなくなってしまい

ハンドメイドの時間が。。。泣

夜も子供が寝た後、だんな様が帰ってきたりで

なかなかミシンがはかどりませんw

まとめて裁断、同時進行でミシンをやるので

途中までの子たちがたくさいますが。。

いつ完成するのやら><;


************************************************************

お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。


スポンサーサイト

Comment

natukiちゃんお疲れ様(*^^*)
スリムタイプのペンケースは、ちょこっと持ち歩きたいときとか、すごい便利なんだよね(^_^)v
いろんなリバティで量産したくなるね♪
うちも、一時期はる寝かしつけると、パパ帰宅ってパターンがあってミシンやれないじゃ~んって時あったなぁ。また、今日もできないってがっくり(>.<)まとまって集中してミシンがっつしやったりしてみたいよね。
  • 2013/07/04 16:49
  • はるたん
  • URL
  • Edit
スリムで持ちやすそう(〃▽〃人)素敵

うんうん、途中のやつは、ダダダダー!!!
と仕上げたいですよね~~~

私はミシン熱がパッタリと・・・・。
始めたら始めたで続くんですけどね・・・・。
  • 2013/07/04 17:35
  • にゃにゃ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
