みんなお揃い♪

  • Day:2013.06.16 10:32
  • Cat:日常


ディズニーランドに行ってきました~♪

初めてnatukiの母&姉妹&その子供たちでw

しかもお泊まり!!

あいにくのお天気だったけど、

とっても楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ゛

なにがお揃いかって言うと。。
2013-06-16-10-10-48_deco.jpg
ミニーちゃん風スカート!!

頑張って4枚作ったさw

Tシャツもグレーで統一、色違いだけどリボンも一緒^^


またみんなで行きたいな♪



水溜りのお水でササっと描いちゃうキャストさん。
2013-06-16-10-13-09_deco_convert_20130616101626.jpg
さすがだね♪


************************************************************

tetoteでの販売を始めました(*´ェ`*)
お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
只今sale中!全品10%OFFです♪



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。



Comment

お揃いだー!可愛い♡
スカートたくさん作ったんだねー
リボンまで(≧∇≦)
お泊まりしてみたいなー!
子供たちにいい思い出になったね♩
  • 2013/06/17 08:16
  • yoshie
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
