お買いもの♪

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*ぉはょぅござぃます*:;☆

今日明日で姫の夏休みも終ゎり。。また規則正しぃ??生活に戻ります(o´д`o)=3


先日「Hearty ClothのHandmade日記」のyoshieさんが

シュシュをャフォクにて出品されてぃると知り

早速getに向かぃましたε=(/*~▽)/


getできた子は。。

DSC00577_convert_20100827233252.jpg

Mauveyピンク 

DSC00579_convert_20100827233319.jpg

「大人の方向け」とぁりましたが

早速ぁけて姫に結んでみました(後日画像をUP予定)


それと。。

DSC00580_convert_20100827233338.jpg

大好きなfelicte赤のヘアゴムとピンクのバラ?のヘアピンが。。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ヘアピンのバラは画像だと分かりませんがキラキラしてます♥♥(o→ܫ←o)♫


とっても素敵なシュシュがgetできただけでぅれしぃのに

オマケまで頂ぃちゃって。。

yoshieさんヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

姫と仲良く使ぃますね(*≧m≦)=3



次回もャフォクでgetしたものをご紹介。。

Comment

ワーィ~!!御紹介どうもありがとうございます♪
落札してくれたのがJuillet*29さんとは知らなかったからびっくりしたよ~~♪♪

ムスメさんにも似合うだろうなぁ^^
一応大人向けって書いておきました~~。
親子で使えるっていいね~★
どうもありがとう!
やっぱりyoshieさんのシュシュ可愛いですね♪
私もオク入札しようと思いましたが、
前回shopで大量購入したので、
他の方に悪いと思って自粛しました。
着画も期待しています♪
Feiciteのゴムいいなぁ~゚・*:.。. .。.:*・゜
yoshieさんへ
ビックリさせちゃってごめんなさぃ( ´艸`)ムププ

姫の着画は後日UPするので
楽しみ?にしててくださぃね~(*^m^)o==3
  • 2010/09/01 23:52
  • Juillet*29
  • URL
バニラさんへ
私も買ぃすぎてましたが。。
見たらゃっぱり欲しくなっちゃってw
もぅ1つ欲しぃのがぁったけど
入札されてぃる方がぃたのでそっちは自粛しました笑

着画、楽しみにしててくださぃね~
ぃつになるかは未定ですが。。ヾ(・ω・o) ォィォィ
  • 2010/09/01 23:57
  • Juillet*29
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
