ペンケース~Sleeping Rose~



細長いハギレが出たのでペンケースを作ってみました^^

2013-05-31-10-47-18_deco_convert_20130531105236.jpg
リバティSleeping Roseダスティパープル(C&S限定)

ファスナー20㎝使用。

サイズは20.5㎝×5.5㎝×4㎝。

キャラメルポーチ風に作ろうと思ったんだけど

やっぱり形がキレイに出来ず。。

ビニコではやっちゃいけないんですが

ほどいて作り直しました^^;

自分用だし、もったいないもんねw


************************************************************

tetoteでの販売を始めました(*´艸`*)♪

お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。


スポンサーサイト

Comment

ペンケースもカワイイ~~~。異様に長いモノとかあって、市販のものじゃ入らないときとかあって、こういうの、自分でつくれるって最高ですね!!!
娘ちゃん、お熱下がったかな?
早くよくなるといいね!
細長いハギレ、私もたくさん出る~(笑)
ペンケースにしようと思って取ってあるんだけど、
なかなか形にならないの^^
natukiちゃんのブログ見て、やっと重い腰が上がりそう♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
