ポシェット試作~Sleeping Rose~



王子と一緒に公園に行くときに

スマホとティシュケースと小銭入れなど

ちょっとしたモノを入れられるポシェットが欲しいな~っと。

試作も兼ねてリバティSleeping Roseで作ってみました^^*

2013-05-18-09-35-40_deco_convert_20130518103950.jpg
アメジスト(C&S限定)

サイズ:およそ19㎝×12㎝×6㎝。

見にくいですが、革&カシメでDカンを付けました。

2013-05-18-09-38-34_deco_convert_20130518104043.jpg
ダスティパープル(C&S限定)
*まだDカンが付いてません。。^^;

サイズ:およそ20㎝×12㎝×4㎝。

2013-05-18-09-39-29_deco_convert_20130518104020.jpg
マチの違い。


どちらのサイズで作るか迷い中。。

マチが4㎝のほうが形がすっきりしていて

natuki的にはお気に入りですがw


とりあえず2つともちょい失敗があるので

姫と自分用にします^^



************************************************************

tetoteでの販売を始めました(*´艸`*)ァハ♪

お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。



Comment

カワイイ~。ひもの色合いまでかわいい。親子で色違いでまたかわいいですねぇ*^^* しかも、手作りでこんなにすごいのがつくれるって本当に素晴らしいわー!!!
本当!かわいい♪
ちょっと出る時のポシェットって便利だよネ。
ちょい失敗なの?
全然分からないヨ。かわいいよん♪
てか、試作でリバティなんて素敵!!
natukiちゃんお久しぶり(^_^)v
ちょっとしたお出かけに
ポシェットあると便利だよね。
どっちも可愛い♪
見た目は、4センチがすっきりして
見えるね(^_^)/
  • 2013/05/21 18:43
  • はるたん
  • URL
natukiちゃん~
かわいい(*゜▽゜)ノ
すりぴが引き立つ作品だゎ

うんうん私ゎ4cmが好きみたい
5cmって意外と大きいのよね♪
たっぷり荷物さんには5cm
ちょこっとさんには4cm
ppp
  • 2013/05/22 20:38
  • nan
  • URL
natukiちゃんポシェット上手〜
どこが失敗なの〜?
とってもキレイだよ♪
ちょっとそのまで〜にポシェットはほんと便利だよね(*^^*)
他の柄も作るのかな?楽しみにしてるね〜☆
  • 2013/05/24 00:50
  • *nonnon*
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
