ビニコポーチ~Jenny's Ribbons~



またまたビニコポーチのご紹介。

2013-05-09-14-53-27_deco_convert_20130510135815.jpg
Jenny's Ribbonsグレー・ブラウン
2013-05-09-14-54-02_deco_convert_20130510135755.jpg

2013-05-09-14-55-44_deco_convert_20130510135735.jpg
Jenny's Ribbonsあずきミルク
2013-05-09-14-56-18_deco_convert_20130510135712.jpg


サイズはおよそ15㎝×11㎝×5㎝。

*「うねうねごろごろ」さんの16㎝ファスナーポーチを縮小してます。

************************************************************

王子を産んでから花粉症になったnatuki。

今までスギとヒノキだけだったんですが

一昨日から花粉症の症状が。。。。

調べてみたら今の時期、イネ科の花粉が飛散しているらしいw

まだアレルギー検査はしてませんが、イネ科も加わったら

一年の半分を花粉症と。。。


考えたくない。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

************************************************************

tetoteでの販売を始めました(*´艸`*)ァハ♪

お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。



Comment

全部かわいい♪
この形、私も好きです^^
「作りたいものがいっぱいあるのに…」っていうの、すごくわかります~!わたしもそうです!
そして、先延ばしするうちに盛り上がっていた気持ちが萎えていって中途半端に終わるというパターンが多いです^^;
大人な小花柄に、かわいいピンクに、エレガントな花柄、素敵だわ~。しっかり、立っているのもすごいわー!! 芯とか入れているのですか?!
なつきちゃん、こんにちは!
サクサク縫えてすご~い。
ポーチは何個持っていても欲しいよネ!
かわいいヨ~!!
あずきみるくのリボンズ大好き。
勿体ない病で手を付けられてないワ・・・
  • 2013/05/17 17:23
  • sora
  • URL
上に書いたコメント、前の記事に書きたかったんです。。。変なところにごめんなさい。。ここ2週間程、インターネットの接続スピードが遅くて遅くて、開いた時にコメント書けない時が多くて、後でコメントだけ書こうとして、違う記事のところに書き込んでしまいました@@; 

リボン柄もとってもかわいい~!!! 一番上のはカッコイイですねっ!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
