通帳ポーチ~リバティいろいろで~



1週間経ってしまいましたが汗

27日のイベントにお越しいただき&お買い上げ頂き

ありがとうございました!!

また出展できる日に向けて製作を頑張りたいと思います^^*


**************************************************************

通帳がちょうど入るぺたんこポーチを作りました^^

2013-05-01-14-12-02_deco_convert_20130501155552.jpg
リバティFranwinピンク(HH限定)ツヤなし

2013-05-01-14-13-14_deco_convert_20130501155615.jpg
リバティEloiseあずきミルク(C&S限定)ツヤあり

2013-05-01-14-13-44_deco_convert_20130501155706.jpg
リバティJohannaピンク(HH限定)ツヤなし


2013-05-02-16-28-00_deco_convert_20130503081933.jpg
こんな感じでまっすぐに通帳が入ります。



前回の前ポケットありver.も違う柄のが完成してるので

近いうちご紹介しますね^^*


************************************************************

tetoteでの販売を始めました(*´艸`*)ァハ♪

お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。



Comment

natukiちゃん
お疲れ様~~~☆

これからは
tetoteに向けてどんどん
作品紹介してね~~~
ワクワク((o(゜▽゜○)

やっぱ色んなビニコが
見れるのはここだゎ♪
  • 2013/05/04 18:19
  • nan
  • URL
リバティ♪リバティ♪リバティ♪
色んなリバティのポーチが沢山あって
ワクワクしちゃいます(*^□^*)b
  • 2013/05/06 20:00
  • にゃにゃ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
