通帳ポーチ~Jenny's Ribbons~



関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

Juillet*29は27日のみ出展です^^*
お近くの方、お暇だったらぜひ遊びに来てくださいね~♪

*********************************************************


ビニコ裏地なしの通帳ポーチです。

2013-04-17-10-41-08_deco_convert_20130417154839.jpg
リネン/ビニコ×リバティJenny's Ribbonsピンク・ペールグリーン系。

2013-04-17-10-44-56_deco_convert_20130417154909.jpg
背面?はC&Sの刺しゅうタグを。


2013-04-17-10-42-54_deco_convert_20130417154949.jpg
リネン/ビニコ×リバティJenny's Ribbonsピンク・ブルー系。

2013-04-17-10-43-58_deco_convert_20130417154930.jpg


17㎝ファスナー使用。

サイズ:およそ18㎝×11.5㎝。

リバティ部分はポケットになってます。
*留め具なし

裏地はありません。


tetoteのほうでビニコの通帳ポーチのリクエスト頂いたので

ポケットなしの裏地あり・なしの2ver.も製作予定。

3ver.もあればご希望にお応えできるかな(;´Д`A ```



背面のタグ、ないほうがいいかな。。

なんだか微妙な感じですよね??

位置が悪いのか。。、悩むわ( ̄へ ̄|||) ウーム


************************************************************

tetoteでの販売を始めました(*´艸`*)ァハ♪

お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。



Comment

こんばんはー♪ お久しぶりになってしまいました。下のビニコポーチ可愛い~と思っていましたが、通帳ポーチ、なるほどだわ~!!! すごくかわいい。通帳ポーチって便利ですねー!!! なかなか売ってなさそうだし。この間は、ふろしきにまいて持ち運びしていました^^;
こんにちは~^^
所沢なの!!??
私の行動範囲内!!!!
27日はnatukiちゃんいないの~?
土曜はサッカーで行けないんだよね;;
旦那が連れてってくれたら
行くよ!!!
新トコの周辺は自分で運転できないので
旦那に期待だな~w
準備がんばってね!
  • 2013/04/25 10:06
  • yoshie
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
